いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カレーバー ニドミ
広島カープの応援に行ったついでに・・・
この前行って美味しかったニドミカレーの牛すじカレーを夫にも食べさせてあげよう!
というわけで行ってきました~

DSCF2891.jpg

DSCF2901.jpg

夜メニューのカレー鍋、美味しそうで食べてみたい!

DSCF2890.jpg

↓ 私の牛すじカレー&???カレー
メニューの写真撮ってなかったのでもう忘れてしまいました。

DSCF2896.jpg

夫、わたしが牛すじカレーが美味しいと言っているにもかかわらず・・・
私の話をぜんぜん聞いていなかったようで、店員さんが今日のおすすめはB&Cのカレーと言われて
そのままBとCを選び・・・
どちらもスパイシーなカレーなので旦那のお口には合わなかったようです。

だから牛すじカレーにしておけと言ったのに・・・
でもねぇ~はじめて食べた時の方が美味しかったです。
今回はイマイチだったなぁ・・・

DSCF2893.jpg

今夜は広島カープが快勝!
アツが大活躍してくれましたね~♫
4番打ったらええのに・・・と思うほど。

でもエルドレッドの二軍行きは決定したようです・・・(ToT)
私、エルが巨体揺らしながらいっしょうけんめい走る姿にいつも感動してるのでファンなんです。
だから早く復調して戻ってきてほしいなぁ~
昨年、エルが9月に大活躍してCSに行ったわけで・・・今年も9月に大爆発してほしいです!

エルの代わりは誰が上がってくるのかなぁ?
私の希望はロサリオと栗原健太に頑張ってもらいたいのですが・・・。

DSCF2898.jpg

万引き犯の顔写真を公開するしないで論争が起きた件。
警察、公開を自粛要請するなら、犯人を絶対に捕まえないといけませんよね!
そもそも警察が犯人を捕まえてくれたらこんなことにならんのに~
うちもドロボーに入られた時、テレビドラマみたいに指紋とって出入り口をお粉で真っ白にされただけで
犯人は捕まらなかったのを思い出しました・・・
お店が独自で公開するのに問題があるなら、防犯ビデオを警察が検証して
犯人だと断定できたら警察のホームページに公開すればええねん!!

だいたい、犯罪者に人権なんてあるんかい!?と個人的には思いますが・・・(-_-;)
まぁいろいろ意見が分かれるところなんでしょうね・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/14 03:39 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どうとんぼり神座 | ホーム | 日本酒のわらび餅@isshin>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad