いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ビアードパパのロールケーキ
ビアードパパって、シュークリームのお店という認識しかなかったのですが・・・

Mさんからスーパーでビアードパパのロールケーキが売っていた!というのを聞いて
私も探してみました!


Mさんは神戸の方なので、うちの近所のスーパーにはないかもしれないと思ったのですが・・・
近所のマックスバリュにありました!
他にも堂島ロールとかあったんですが、堂島ロールは何回も食べたことあるし・・・
(でもお店に売ってるのとはなんか違ってましたけどね・・・。)
というわけで、ビアードパパ1本だけ買いました。
昔だったら太るの気にしなかったから1本ずつ買ってただろうけど
最近は私も旦那も身に付きやすくなってるからねぇ~

IMG_8270.jpg

私好みのクリームたっぷりのロールケーキで美味しかったんですけど
夫は一切れ食べただけで、その後な~んにも言わなかったので
残りは私が全部食べてしまいましたよ~♫

ビアードパパ、他にもいろいろあるのかなぁ?とネットでちょっと調べてみたのですが・・・
ケフィアのロールケーキがあるみたい。が、店舗には売ってないとか・・・
どういうこと???
以前、豊中のケフィアのロールケーキが美味しいお店がお気に入りで
大阪に行く時は帰りに必ず寄っていたのですが、ケーキ屋さんがピザ屋さんの兼業になって
そのうち知らないうちにお店がなくなってしまったのでケフィア食べられなくなっちゃったので
ビアードパパのケフィアロールがものすごく気になります。。。

IMG_8271.jpg

お盆休みが終わってふつうの土日を迎えました。
お盆休み、終わるの早かったなぁ~
やろうと思ってたこと、半分もできなかったなぁ・・・

今日は田舎の長男の嫁として最低限の役目を果たして夕方から昼寝。
広島カープの野球は中止になると思ってたんで・・・。
試合は雨で中断しながらあったようで、しかも負けたようで・・・
そのうえ、前田健太の態度がもの凄く悪かったと評判になっているようです。
見てないからわからないけど、人間なのでそういう時もあるでしょう。
でもチームを引っ張るエースがそんなんではあかんよねぇ・・・
快適なコンディションで野球ができる環境があればそういうのも減るのかもしれませんが・・・

とにもかくにも、今日応援に行ったカープファンはいろんな意味で気の毒でした。

マツダスタジアムに今から屋根つけられんのかなぁ~
そしたら、選手もお客さんも喜ぶのに・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/16 03:40 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<熱発!! | ホーム | どうとんぼり神座>>
コメント
こんにちは♪
買われたんですね♪

これってお店にはない商品のようですね~
ネット販売とか、、、なので賞味期限も2日あったんですね~
私もケフィアのが気になってたんですが、
ネット注文もな~って思うので、noiさん、試されたら、感想をお聞かせくださいね♪

やはり堂島ロールの方も、お店のとは違うんでしょうね~

レモンケーキ?レモンパイはなかったですか?
あれも気になってたんですが、結局買わなかった~
[2014/08/17 14:36]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは!
18日、病院の帰りに広島のレモンチーズケーキだったかなぁ?ありましたよ~
元気な時なら買ってたかもしれませんが
その時はあんまり食欲なかったので買いませんでした。
また時々売ってくれるといいんですけどねぇ~
ケフィアもMVで売ってほしいです!
[2014/08/20 14:42]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad