いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
1缶(100g)12,000円の紅茶!!
御見舞のコメントやメッセージありがとうございました!
とりあえず、37℃を切ったのでもうすぐ元気になれそうな気がします!

IMG_8275.jpg

熱に気付いたのは土曜日23時頃。
ちょっと熱っぽいなぁ~と思った程度だったのですが、日曜未明には37℃台後半になり
さすがにこれは横になっていようと思いました。
一晩寝たら治ると思ってるのに朝起きても熱は下がらず、月曜の朝も同じく。
36時間も37℃以上が続くとさすがにしんどいので病院に行きましたが・・・
病院で処方してもらった薬を飲んでも眠くなるだけで全然効かない・・・。

火曜日もぜんぜん治っていませんでしたが、どうしてもはずせない仕事があったので
昼から外出。本当は車を運転するのもしんどかったのですが・・・
運転に集中してると熱があるのを忘れて、お客さんのところにいる間は結構元気で
社長に軽口叩いて、タイトルにもある1缶12,000円の紅茶をもらって帰ってきたのですが
家に帰って緊張が解けたらまた熱が!!

IMG_8274.jpg

37.93℃で今年最高熱!とか思ってたらアッというまに記録更新して
一晩中、38℃台の熱でうなされるハメに・・・((+_+))
夫は『悪い病気かもしれんで~死ぬかもよ~早く大きい病院で診てもらい!』と
不安をあおるだけで病院に連れて行こうという気はなし!!
病院に行けと言うなら運転して連れて行ってくれんかい!

私もこんな熱が続くのは初体験なのでだんだん不安になってきて
死ぬんかなぁ~?難病かもしれん・・・と本気で心配になったのでした・・・。
顧問先さんで、私と似たような年齢の女性が微熱が続いて個人病院の診察では風邪。
治らないので大きい病院で診てもらったら膠原病だった!ということで傷病手当の請求をしたところだったので・・・。
今日も昼までは熱が下がらずしんどかったのですが、今は36.8~9くらいで落ち着いて
体も心も少し楽になりました。



↑ コレが1缶(100g入り)12,000円の紅茶。(タブレットで写真を撮ったので変な色になっています。)
中国産なのに、なんでそんな高いん?と聞くと
これは市販されてなくて、中国共産党の幹部しか飲めない(買えない)オーガニックの紅茶で・・・
と説明を受け、なんかよ~わからん眉唾な感じはしたのですが、、、
値段に弱い私は飲んでみたい!と言ってもらってきました~!
ふだん中国産は口にしないと言ってるのにねぇ・・・

まずは事務所のみんなと飲んだけど誰もよくわからんかった。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
家に持ち帰って、今日のお昼、夫にも飲ませてあげたら、夫は『わかる!』と言っていたけど
多分アレは冗談やね!
飲み終わったあと、私のお気に入りのティーカップを夫が手を滑らせ割ってしまい
悲しい気分になるのでした・・・

さらに今、バリントンが私を悲しくさせています。
昨日しんどくて見れなかった試合は大勝だったのに・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/20 19:07 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まさかの入院騒動!! | ホーム | 熱発!!>>
コメント
こんばんは
高熱、大変辛かったことと思います。
熱が下がってるとのことで・・・よかったです。
お仕事忙しいかと思いますが、体大事になさってください。

今日は乱打戦を制しましたが、あのバリントンの7失点は見ててしんどくなっちゃいますよね。(苦笑


[2014/08/21 00:46]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんばんは!御心配いただきありがとうございます。

このブログには楽になってきたと書いたのですが・・・
実はその後また熱が出てきて一時は入院騒ぎになるとこだったのです!!
今は熱も下がり様子見で安静にしています。
カープの試合観戦も自粛中で
勝ちますように!!と祈りながら安静中ですがもう少しで復帰できそうです!
[2014/08/23 19:11]| URL | noi #- [ 編集 ]
こんにちは♪
まだまだ本調子じゃないようですね・・・

入院!?それは大変だったようですね!!

毎年異常気象だと言ってますが、今年は雨も多いし、おかしな天気が多いですよね

どうか無理をされませんように・・・

12000円の紅茶・・・noiさんところに遊びに行ったら、飲ませてもらえるのかな~(≧ω≦。)プププ

お大事にv-22
[2014/08/25 15:12]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/26 07:02]| | # [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~返信遅くなり大変失礼しました!

お医者さんには入院しなさいと言われたのですが
それだけは勘弁願います!!となんとか回避し
家で絶対安静していましたがもう大丈夫です!

12,000円の紅茶は私がずっと寝ていたので手つかずでまだありますよ~
是非、コヤマの帰りに(笑)お立ち寄りください!
[2014/08/30 15:44]| URL | noi #- [ 編集 ]
鍵コメさま
お返事遅くなりすみません。

いろんなご心配をいただきありがとうございます。
結局、何だったかはわからないのですが
ほぼ良くなり熱も出なくなったのでもう大丈夫です!
[2014/08/30 15:46]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad