いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
延長10回 菊池が決める!
ブログ更新はスローペースですが元気にしております。

見た目がちょっと痩せたせいで(?)皆さんがその後の体調を心配してくださるのですが
あれから熱発はしなくなりました。
ふらついて階段から落ちて捻挫した右足首が痛いですが・・・

足首が痛いせいで、この前 旦那が『神戸に行くで~!』と言ったのですが
神戸の坂道を歩き回るのは無理なので留守番していました。
代わりに(?)スーパーでモンブランケーキを買ったけど、、、これは大失敗でした!
これならセブンイレブンのモンブランの方が美味しいです。

丹波の やながわ にモンブランを買いに行きたいなぁ~

IMG_8317.jpg

錦織圭、残念でしたね・・・。
でもこういう経験を積み重ねていけば、近いうちにメジャーな大会での優勝も見られることでしょう。
あとはケガをしないことを祈るのみ。

そして・・・。

今日の広島カープの劇的な試合展開。
ミコライオが久しぶりに好投していた前田健太の勝ちを消してしまった時は
どこかの番組みたいに『ミコライオ~!!』と叫んでしまいましたが・・・
その後の菊池涼介がいい仕事してくれました。
興奮して鳥肌が立ちました!
ヒーローインタビューの時、菊池の目がちょっと赤く見えたのは気のせいでしょうか?
私までうるうるしちゃいました。
終わってみれば、ドラマチックな試合展開だったけど・・・
投手陣も疲れていることですし、打撃陣、もうちょっと打って楽に投げさせてあげてほしい!

DSCF2130.jpg

写真はブログの内容と全く関係ありませんが、弘前の教会にて。
これだけ和洋折衷、全国津々浦々の やおよろずの神様にお願いしてるんだから
今年こそ広島東洋カープの優勝まちがいなしです!!

DSCF2129.jpg

私の足が治ったら今度こそ旦那にどこかへ連れて行ってもらおうと思っています。
(旦那もどこか行きたそうにしてるし・・・。)
私は聖地マツダスタジアムに行きたいと思っているのですが似非カープファンの夫は
久々に東京でギャラリー巡りをしたいみたい。
まぁ、東京で美味しいもの探すのも悪くはないですが、東京の蚊が怖い私です・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/09 22:24 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三内丸山遺跡 | ホーム | 巣蜜&日本料理 川富>>
コメント
こんばんは!
体調も 足も 気をつけて下さいね。

…っで! 丹波の やながわ 初耳です、しかとチェックしました。
モンブラン スゲ~気になります。

[2014/09/10 20:09]| URL | kuma #- [ 編集 ]
kumaさんへ
こんばんは~
体調管理とケガには気を付けて
これから訪れる食欲の秋を満喫したいと思います!

やながわの和のモンブランこんな感じです。
よろしかったら過去日記ご覧ください。(潰れてますが・・・)
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-881.html
変わっていなければ阪神百貨店でも買えたような。。。
季節になったらまた行くつもりなので今年のを買えばまた書きますので
見てくださいね~
[2014/09/10 20:42]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad