いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
三内丸山遺跡
おかげさまで体調が戻ったのでどこか出かけたいところですが・・・
まだ捻挫した足がちょっとだけ痛いのでどこへも出かけられません。
仕事もあるしねぇ・・・。

ってなわけで、またまた困った時のGWの写真!
青森県の三内丸山遺跡に行った時のものです。

DSCF1365.jpg

今、私の足が治ったらどこに行くかで旦那と戦っています!
私は広島カープの聖地マツダスタジアムに行きたいんですけどねぇ・・・
運転手さんはあんまり気乗りしないらしい。
広島の主要な観光地にはもう行きつくしたかららしい。。。
あたしは、また宮島で牡蠣を食べるのも悪くないのだけどねぇ~

DSCF1350.jpg

夫は東京に行きたい?!
もし行くなら私は横浜スタジアムor神宮でカープ観る!
体温が高い私は神宮にはあまり行きたくないですケド・・・

今日の広島東洋カープ・・・
最終回、またミコライオが出てきたのでヒヤヒヤしました。
(天谷の好守のおかげで救われた・・・。)
今日アカンかったら、フィリップス(一時帰国してたけど明日再来日)と交代か・・・と思ったんですが
これで吹っ切れたかな!?
これからに期待!

野村もとりあえず勝ちがついたから次の巨人戦(?)奮起して完封でもしてもらわんとねぇ~♫


DSCF1344.jpg

週末は敬老の日があるから連休になるんですね。
その頃には捻挫も完治してることでしょうから、日帰りでどこかお出かけしたいなぁ~

DSCF1341.jpg

DSCF1338.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/10 22:18 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山陽百貨店にて・・・ | ホーム | 延長10回 菊池が決める!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad