いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
甲子園で広島カープ観戦!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
似非カープファンの夫は広島まで行くのがめんどくさかったようで・・・
しょうがないから甲子園で妥協しました!笑

DSCF3128.jpg

土曜日くらいだったか(?)ヒースの登板日を予想して今日(12日)のチケットを
買ったのに・・・
ヒース、昨日投げてしまったから今日は福井優也。

DSCF3131.jpg

初回からチャンスはあったのに、ホームベースが遠いカープ。
昨日同様、残塁の山。
ほんまに、残塁貯金ってないんかしら!?

↓ 今日はカープ先制!でもここまで・・・

DSCF3138.jpg

福井の調子も良さそうだし、先制したし♪と喜んでいたのに・・・

DSCF3141.jpg

レフトスタンドも こんなに真っ赤に染まっているというのに・・・

IMG_8328.jpg

7回の風船飛ばしはキレイだし楽しかったからよかったけど・・・
やっぱりズムスタに行きたいわ・・・と思う私です。
ズムスタ開催のCSチケット頑張って買うぞ~!!
日本シリーズのチケットも買うぞ~
優勝するぞ~~~

IMG_8334.jpg

あと、今日の見どころはキャッチャー中東直己。
何かの時の予行演習でしょうか?
まぁまぁ様になっていたように思います。

IMG_8338.jpg

福井は点数を取られるまでは球数も少なくテンポ良く投げてたんです。
今日はイケル!と思ったんですけどね~
ランナーを背負うと注意力が散漫になるのか昔の福井に戻ってしまったんです・・・
点を取られた回以外はよかったので悔やまれます。

今年は ほっともっと神戸、京セラドーム大阪、甲子園と行ったけど全敗。
無精して近場に行ったからアカンのか!?
やっぱりマツダスタジアムに行かんと勝ちを観れんのでしょうかねぇ・・・
来月のCSはズムスタでそれ行けカープを気持ちよく歌いたいです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/13 02:06 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天然果 紫芳寿&海老とまとカルボナーラ&アップルカルバドス | ホーム | 山陽百貨店にて・・・>>
コメント
ちょっと痩せて、キュートになった?
[2014/09/13 11:31]| URL | U #- [ 編集 ]
Uさんへ
ぜんぜん痩せてませんてば!
体重変わってませんの・・・( ̄▽ ̄)
[2014/09/13 16:32]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad