いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
天然果 紫芳寿&海老とまとカルボナーラ&アップルカルバドス
先日、山陽百貨店で買った 紫芳寿(しほうじゅ)

IMG_8321.jpg

旦那と夕方に出かける予定だったので実家の冷蔵庫に預けていました。
持って帰る時のうちの母・・・
『どんなお菓子か見たいからちょっと開けていい?』と聞いてきたのですが・・・
『うん』と答える前にすでに開いていた!
父も私も大爆笑!
↑上の写真、写真を撮る前に開けてしまった母が撮影用にまた結びなおした!笑

IMG_8322.jpg

1個だけ母にあげました。

IMG_8323.jpg

これ美味しかったです!
夫も美味しいと言っていました。
箱の裏を見たら、岐阜県の つちや という和菓子屋さんの商品で
前にここの柿羊羹が美味しかったのを思い出しました!
賞味期限は16日までで日持ちするからもっと買いたいなぁ~

IMG_8339.jpg

今日は晩御飯作るのお休みして近くのパスタ屋さんデンバーへ行きました。

IMG_8340.jpg
IMG_8341.jpg

旦那は海老とまとカレー

IMG_8342.jpg

私は海老とまとカルボナーラ
わりとおっきなエビが2匹入って美味しいけどパスタの量は少なめ。
小さくなっていた胃の大きさもいつのまにか元に戻ったようで
これじゃあ足りませんが、家に帰ってお菓子やデザート食べるにはちょうどよいのかも!?

IMG_8343.jpg

帰りに牛乳だけ買いたかったので、帰り道のドラッグストアへ。
ふだん、旦那といっしょに買い物へ行くことないので旦那にはちょっとした社会勉強です。
ドラッグストアにスーパー並みに食料品があることにプチ驚きの旦那!
いつも私に余計なものばっかり買う!と言っている旦那も・・・。
私はチーズデザートシリーズに期間限定(?)の新商品が出ていたので購入!
早速食べてみたところ、当たり前ですが、りんご味のチーズでした。
まぁまぁ美味しかったですが定番のが一番美味しい!

IMG_8344.jpg

今日の広島カープは大勝!!
昨日の試合も打てよ~~~!!!
明日に置いとけよ~明日が心配!と思う私です。
優勝にまた近づいた!と思ったけど、、、兎がなかなか負けないので差が縮まりません。( ̄▽ ̄)
最後まで粘れ~~~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
優勝&大瀬良大地の新人王を祈願し頑張って応援します!\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/13 22:03 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和栗とショコラのロールケーキ&わらびや本舗のとろとろわらび餅 | ホーム | 甲子園で広島カープ観戦!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad