いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和栗とショコラのロールケーキ&わらびや本舗のとろとろわらび餅
先日の姫路山陽百貨店にて。

IMG_8319.jpg

辻口博啓プロデュースの和栗ショコラロールケーキ

IMG_8320.jpg

これも・・・『ちょっとちょうだ~い!』と母。

買っておきながらこんなこと言うのも変なのですが・・・
私、ショコラってそんなに好きじゃないのです。
これは、ショコラのクリームが美味しかったです。
でもスポンジは安物のロールケーキみたいだったなぁ・・・
米粉ロールだからこんなもんなんでしょうか?!
クリームが美味しかったから残念な気がします。
あくまでも、私の感想ですので!

IMG_8324.jpg

わらびや本舗の とろとろわらび餅。
めっちゃとろとろ とPOPに書いてあったので一番小さいパックを試しに買ってみました。

めっちゃとろとろ!というほどの とろとろ感は感じませんでしたが
私の好きな味で美味しかったです。
私は好きだと思ったけど、旦那は『ふつう!』と言っていました。

※旦那の『ふつう』は、まぁまぁ美味しいという意味だと私は解釈しています。
でもめっちゃ美味しい時は『またこれ買って!』というので、また食べたいほどではないのでしょう。

IMG_8325.jpg

でも、わらび餅は出来立てをお店で食べるのが一番美味しいんでしょうねぇ・・・
京都で美味しいわらび餅巡りしたいなぁ~~~

IMG_8326.jpg

この前のファミレスにて・・・
出てきた瞬間・・・なんとなく食欲がなくなった。
見るからに、アメリカ牛かオーストラリアの牛ですよねぇ・・・
固くてゴムを食べているようでした。( ̄▽ ̄)
もう二度と行かない!!

IMG_8318.jpg

広島カープ・・・予想通り今日は打てなかった・・・。
多分そんな気はしたけど、そんな予感は当たらんでいいのに!!!

栗原健太とか廣瀬純とか・・・カープの選手の中ではそこそこの年棒もらっている選手がいつまでも二軍で
くすぶってちゃイカンよねぇ~
若い選手が今まで頑張ってきたんだから、ベテラン選手も奮起して欲しい!
あと、エルドレッド!!そろそろ調子あげて戻ってきてもよさそうなもんですよねぇ~

だいたい、阪神さん!兎に3連敗したくせに、カープに意地悪するってどういうことさ!
兎と鯉が肉薄してこそ、セリーグの野球が面白くなるのに~
ま、負けたカープが一番アカンのだけど・・・(ToT)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/15 00:19 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトンドール シナモンシュガー | ホーム | 天然果 紫芳寿&海老とまとカルボナーラ&アップルカルバドス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad