いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
バトンドール シナモンシュガー
噂には聞いていたけど、まだ食べたことなかった バトンドール を
夫が顧問先さんでいただいてきました♫

IMG_8345.jpg

ポッキーだかプリッツだか・・・見た目はそんな特別な感じはしないのですが・・・
あなどることなかれ!美味しかった♪
他の味も食べてみた~い!!と思ったのですが通販じゃ買えないらしいし
大阪の阪急か高島屋に行かないと買えないらしいし・・・
待ち時間も相当らしいので当分は買いに行けそうにはありません。

IMG_8346.jpg

賞味期限、かなり短そうなので大量買いはできないようです。

いつか買いに行くことがあったら、グランカルビーも買いたいなぁ~
大阪にも行きたくなる私でした。

IMG_8348.jpg

今日は広島カープ、エースの前田健太で勝ちました!
初戦をとったのは大きいけど、3連勝しないと優勝できませんから気合で勝ちます!!

エルドレッド、復帰したからには、ランナーをためてから大きいの一発期待したいです♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/16 01:18 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋!まずは栗拾い♫ | ホーム | 和栗とショコラのロールケーキ&わらびや本舗のとろとろわらび餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad