いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和ダイニング囲間
土曜日、午後からは たつの市で仕事でした。

お昼ご飯はこちらで食べたらいいよと言っていただいたので
お言葉に甘えて♫

和ダイニング囲間へ



ブログには初登場のお店ですが、多分3、4回目の訪問です。
お魚屋さんがやっているお店とかで、魚の定食しかありません。
お昼は多分、刺身定食と天ぷら定食で
3種類ほどの中から焼き魚や煮魚等を選ぶ感じです。



今日はおさしみ定食です。

すみません。デジカメは家に置いてきたのでタブレットで写真を撮ったら
ブレブレですね・・・( ̄▽ ̄)

お魚は さわらの西京味噌焼きを選びました。
コレ、前にも食べて美味しかったので♫
ご一緒したお客様は さんまの塩焼きを注文されていました。
美味しそうな盛り付けされてましたが、私はあんまりさんま好きじゃないので・・・。

全部美味しかったので完食!ごちそうさまでした~♪



広島カープ、どうしちゃったんですかねぇ?
私は優勝を諦めていなかったけどあっさり負けて兎が優勝。

交流戦の悲惨な成績を除外して純粋にセ・リーグの試合だけで計算してくれたら・・・
と悔いの残るシーズンでした。
ルールなのでここでぼやいてもしょうがないですけど・・・。

土曜日も無残な逆転負け。
このままでは2位も危うい。
CSの本拠地開催したくないんかい?!給料、上がらんでもええのか~!?と激怒の私です。

御嶽山噴火のニュース、ビックリしました。心配です。
私達、昨年の今頃に旅行に行って景色もいいし、馬に乗って楽しかったから
また近日中に行こう!と話していたのですが・・・当分無理ですね。
早い収束とまだ下山できていない方々の無事をお祈りしたいです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/28 05:55 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<丹波へドライブ♫ | ホーム | 最近のお気に入り うにソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad