いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
丹波へドライブ♫
夫が午前中役所まわりの仕事を終えて帰ってくるのを待ってから
丹波へ秋の仕入れに行きました。

20140930171624057.jpg

やながわ へ和栗のモンブランなどを仕入れに行ったのですが
すぐ近くに 蕎麦屋さん(そばんち)があるということで、ちょっと遅いお昼はそこでいただきました。

20140930172205537.jpg

やながわさん、商売繁盛のご様子で、お店が新しくなっていました!

店内に入ると大きな栗がディスプレイされていい感じ。
イートインコーナーもできていました。
お蕎麦でおなかいっぱいになったので今回は持ち帰りのみです。

20140930172300191.jpg

私のお腹は栗祭りですが、今日のカープは九里祭りということで九里がヒーローインタビューを
うけるところをみたいです!
でもこの前、投げたとこなのに大丈夫なんかなぁ~ちょっと心配。
2位確定しないと、横山の引退試合ができないので
頑張って早くCS本拠地開催を決定していただきたいものです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/09/30 17:49 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まるで栗の日の丸弁当!和栗のモンブラン♪ | ホーム | 和ダイニング囲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad