いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京都散策♪


↑ こちらの写真は明日の予告です!笑
散策中に偶然、見つけた路地裏のオシャレなお店でした~

京都に行った時、夫のデジカメが電池切れで・・・
私はタブレットがあるから私のデジカメを貸してあげたところ
京都散策中の写真がいろいろ入っていたので、とりあえず記録としてブログに載せておくことにします。

DSCF3218.jpgDSCF3219.jpg

DSCF3220.jpgDSCF3221.jpg

DSCF3226.jpg

ニュース番組を見ながらブログ更新しています。
某法務大臣のうちわ問題・・・ど~でもええようなしょうもない話で高い給料もらえていいなぁと
思いながら見ていたら・・・暴行事件起こして書類送検されてるのに、議員してる人がいるんですか!?
驚きです!!そんな人がエラそうに議員してるのアカンやろ~
そんなアホに給料払うために税金払ってるわけじゃないんですけど・・・

DSCF3229.jpgDSCF3231.jpg

IMG_8412.jpgIMG_8413.jpg

IMG_8414.jpgIMG_8415.jpg

IMG_8416.jpgIMG_8417.jpg

IMG_8418.jpg

まだCSは終わってないし、日本シリーズもまだなのでプロ野球は終わっていませんが・・・
気持ちはもう来年に向いている私。
予想通り、キラの退団が決まったのは残念ですが・・・
新天地はオリックス?キラは守備が下手なのでDHがあるパ・リーグの方がいいよね。
来年、カープvsオリックスの日本シリーズで会いましょう!


今日カープは緒方監督の正式就任会見がありました。
緒方が監督になったら前田智徳の入閣もあるのかなぁ~?
黒田博樹はカープに復帰するかなぁ~?
と夢と希望がどんどん膨らんでいきます。笑
(でも金本と新井は帰ってこんでええよ~!!)

野村監督、今度は2軍の打撃コーチに就任して堂林翔太を責任持って
使えるように指導してくれたらいいのになぁ~と思ったり・・・

来年こそ優勝して、前田健太はみんなが納得する成績を残して・・・
気持ちよくアメリカでもどこでも行ってくれ~と送り出してあげたい!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/15 22:46 ] | 京都 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サロン・ド・ロワイヤル 京都 | ホーム | フロマージュの栗スフレロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad