いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗わらび餅ほか@やながわ
今日は やながわの栗スイーツです。

IMG_8369.jpg

和のモンブラン以外にもモンブランを買いました。
『おんなじ味ですか?』と聞いたら『違う』ということでいろいろ説明を受けました。
家に帰ってテレビ観ながら何気なく食べていたら違いはわかりませんでした!笑

そのほか、栗きんとんとか栗わらび餅とか・・・
栗のスイーツばかり購入。
私的には栗きんとんが好きだなぁ~

IMG_8370.jpg
IMG_8371.jpg
IMG_8373.jpg
IMG_8372.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8390.jpg

わが広島東洋カープ、CS本拠地開催を懸けて兎ちゃん と戦っています。
今日の宮國からならもっと得点できそうなのに胃の痛い試合展開だなぁ~と思ってたら、、、
前田健太のボークで失点するしアンダーソンには逆転タイムリー打たれるわでグダグダな試合展開で
泣きそう!(´_`。)
もうギリギリ限界疲れてるのはわかるんですけどね、、、でも仕事ですから勝ってください!
せめて引き分けで2位死守してもらわないと・・・負けたら3位に転落してしまいます。
もしそんなことになったらもうCSなんて出るな!
虎にお金儲けさせてまたカープの選手を引き抜く資金にされたら腹が立つし!と思う私です。

どんな形でも勝ちたいし、気持ちよく引退する横山を送ってあげたいけど
どうなることやら・・・

勝ったからといって私に1円でも入ってくるわけじゃないのに、なんでこんなに熱くなれるんでしょうか?
我ながら幸せなアホだなぁ~と思います。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/06 20:28 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そばんち | ホーム | 月餅家 直正@京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad