いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
そばんち
昨日はカープショックでフリーズした私です。
今日も日本人がノーベル賞を受賞したおめでたいニュースがあるのに
私の心は晴れません・・・
IMG_8365.jpg
IMG_8364.jpg

やながわに栗スイーツの仕入れに行くついでに立ち寄ったお蕎麦屋さん そばんち

IMG_8354.jpg

旦那は そば三昧 私は もりそば+そば雑炊のCセット
あとは追加で出汁巻きを注文しました。

IMG_8355.jpg
IMG_8356.jpg
IMG_8357.jpg
IMG_8358.jpg
IMG_8359.jpg
IMG_8360.jpg

そば雑炊は鴨のおだしが美味しかったです。
でも蕎麦の実の雑炊よりお米の雑炊の方が私は好きだなぁ~

IMG_8361.jpg
IMG_8362.jpg
IMG_8363.jpg

まだ昨日の敗戦を引きずっているわたし・・・
今日はジュニアがプロ志望届を出したとかで大好きな桑田真澄さんの名前をみつけたけど・・・
テンション上がらん!
いつもならこの時期、桑田真澄がコーチとか監督だとかそういう話題が気になるのですが
もう今はどうでもよい・・・すっかりカープに染まっている私です。
カープのピッチングコーチとかになってくれたらテンション上がるけどね~

昨年今頃のカープは鯉の滝のぼりという感じでホントに日本シリーズに行けると
本気で思っていましたが・・・
最近の調子とか投手事情を勘案するとかなり厳しい現実というのはアホな私にもわかる。
今村猛とか栗原健太とか今年まともに働いてない選手が息を吹き返してくれたらと
願うばかりです。

でもねぇ~年棒のわりにはカープの選手、今年も頑張ったよねぇ~
1勝あたりのコスパで優勝が決まるなら文句なしにカープが日本一だったのに!!
ま、負け惜しみですけど。。。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/07 21:25 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫野和久傳 堺町店の できたて本わらび餅 | ホーム | 栗わらび餅ほか@やながわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad