いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
グラマシーNYの栗ロール
広島カープの野球、今年は今日で終わってしまいました。
最後まで優勝の可能性があったので、いっぱい夢や希望や(失望や・・・)もらって
楽しませてもらいました。
終わり良ければすべて良し!を信じてCS突破を願っていたけど叶いませんでした。
まぁ1点も取れんでは勝てませんわなぁ・・・
来年こそ!悲願の優勝を期待!!

20141012215628869.jpg 20141012215521909.jpg

家にいるとうるさがられるので(自覚はないが私の野球観戦時の声は相当デカイらしい・・・)
長い棒を振りながら、練習場のテレビでCS観戦していました。
私の前で打ってた人は大迷惑だったことでしょう・・・笑
ちなみにうしろで打っていたのは弟なので。。。

IMG_8528.jpg

昨日、西宮ガーデンズで仕入れたスイーツ。
もっと他にいろいろあったんちゃうの?と夫に言われましたが
私はコレが食べたかったんです!
神戸には売ってないしねぇ~
姫路にも売っていればいいんですが・・・

IMG_8530.jpg

この前、フロマージュで買った栗ロールは飽きてしまったのかあまり美味しく感じませんでしたが
こっちは大阪に行った時しか食べたことないので美味しく感じました。
他に杏仁豆腐も買いました。杏仁豆腐、前と少し変わっていました。

IMG_8536.jpg

ご近所さんからは秋の味覚をいただきました。
ダーのいとこから電話があり、枝豆をもらいに行きました。
まだちょっと早いけど・・・と言われていたけどプリプリとよく育ち美味しかったです。

お豆さんをもらいに行った帰り道には洋梨をGET!
Iさんがいっぱい成ってるからど~ぞ!と。
1週間ほど熟成するのを待って食べると美味しいらしいです。楽しみです♪

IMG_8533.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/12 22:57 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グラマシーNYの杏仁豆腐 | ホーム | うどん すじかま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad