いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
グラマシーNYの杏仁豆腐
出かける予定もなかったので台風がきたといっても
家にいればなんということはないと思っていたのですが・・・

ちょっと怖いです!
こんな強い雨風は数年前、屋根の上のアンテナが飛んだ時以来です。
何事もなく早く過ぎ去ってくれますように・・・
皆さまもお大事に!
くれぐれも、ちょっと田んぼを見てくるとか言って外出されることのないように!

死亡事故はたいてい田畑や水路の確認に行った時が危ないのだそう・・・

20141013152628327.jpg

グラマシーニューヨークの杏仁豆腐。

IMG_8524.jpg

杏仁豆腐は私も夫も好きなので必ず2つ買うことにしている。
だって一人で全部食べたいもん!

そうそう、大事にひとつだけしかない杏仁豆腐をとっておいたら
眠っている間になくなっていたこともありましたっけ・・・かなり昔の話ですが・・・
それ以来、ふたつ買うorひとつしかない時は一番最初に食べると決めている私なのでした!笑

指紋認証で鍵のかかる冷蔵庫が欲しいなぁ~笑

IMG_8525.jpg

IMG_8526.jpg

杏仁豆腐、以前はパイナップルとキウイだったけど変わっていました。
私は前の方がよかったような気がするけど・・・まぁいいか!

IMG_8527.jpg

昨日のゴルフ練習のせいか、筋肉痛。
それもなぜか腕と太ももの裏。(おしりの下)
腕はなんとなくわかるんだけど・・・変な筋肉使って打っていた私です。

広島カープの野球が終わって淋しいです。
予想通り、来季は緒方監督らしい。大幅な人事異動はないらしいけど
投手コーチは変えて欲しい!山内じゃちょっと荷が重いね。
私は大野さんがいいなぁ~
前田健太のメジャー挑戦もなくなったようで、これで黒田博樹が復帰してくれたら
来年こそ絶対優勝!
旦那が年棒払えんやろ~と言っていましたが・・・
それはまぁ来年優勝して前田健太をポスティングでメジャーに送り出したらお金が入ってくるので
それまで待ってもらうか分割でお願いするか・・・なんとでもなりますやんねぇ~!?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/13 18:43 ] | 食いしん坊2014 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フロマージュの栗スフレロール | ホーム | グラマシーNYの栗ロール>>
コメント
こんばんは
新潟の方は今、雨風が強くなってます。
畑、用水路の件は無くならないですよね。
自分の所の心配するのは気持ち的には分かりますが、命には代えられませんし。

カープ終わって、哀愁が漂ってます。noiさんも同じお気持ちだと思いますが・・・。
緒方さんの監督昇格で決まりみたいですね。
「野村監督の横にいて学ばせてもらった」とのことですが、采配面は反面教師にしていただきたいな~と。(汗 


[2014/10/13 23:54]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんにちは~
新潟は台風大丈夫でしたか?
米所ですもんね・・・田んぼが気になるのはわかるんですけど
やっぱり命あってこそのなんとやらですよね・・・

緒方さん、どんな采配をするか楽しみではあります。
私は緒方が現役だった頃はカープファンではなかったのですが
あの頃みたいな機動力を生かした足でかきまわすイメージの野球をして欲しいです。
投手の使い方はマネしないで欲しいです・・・

あとは黒田が帰ってきてくれたらと毎晩夢を見ています(笑)
[2014/10/14 17:00]| URL | noi #- [ 編集 ]
今晩は♪
お久しぶりです♪
杏仁豆腐好きです~
より一層美味しくなった・・・って書かれてたら買っちゃいますね~

前のお味もわからないのですが、杏仁豆腐なのにちょっと黄色っぽいですよ?
ソースか何かの色ですか?

前記事のロールケーキ♪美味しそうです~
フロマージュの栗のケーキもまだいまだに食べたことないんです~

でも今度また小山に行くんで、そっちで我慢です♪
[2014/10/14 18:44]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか~?

気が付きませんでしたがたしかに黄色ですね。
シロップのせいかどうかわかりませんが
前の方が私は好きだったような・・・
とりあえず次の機会があればまた買いますがね~

次に書きますが今回フロマージュはイマイチな
気がしました。なんとなくもう行かないかもしれないし
忘れた頃に行くかもしれないし・・・という感じ。
コヤマ、そのうち私も行きたいです!
[2014/10/14 21:18]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad