いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フロマージュの栗スフレロール
先日、旦那のお使いで買い物に行ったついでに寄り道して
姫路市にあるフロマージュへ行きました。

IMG_8501.jpg

毎年この時期に栗のスフレロールを買います。
電話したら1本だけ残っていますと言われたので取り置きしてもらって夕方に行きました。
相変わらず、人気のお店のようでまぁまぁ混んでいました。

持ち帰って食べたけど、なんだか違う!?
昨年の方が美味しかったような気がする・・・と思ったら案の定、旦那、一切れ食べて
もう後はイラン!と。
買ってきた責任で残りは全部ひとりで食べました。

IMG_8503.jpg

おまけにもうひとつ、モンブランを買っていたのですが・・・

IMG_8505.jpg

こちらも甘さがしつこい感じで美味しく感じませんでした。
もう当分は買いに行かないかも・・・。
でもまた忘れた頃に買いに行っちゃうのかなぁ~?笑

IMG_8506.jpg
カープのFA選手の動向が気になるところではありますが・・・

これからCS、日本シリーズとあるのにソフトバンクの秋山監督も退任が決まったそうな。
別に西武ファンではありませんが・・・西武時代の秋山幸二選手が日本シリーズの時
ホームラン打った時かなぁ~?バク宙してホームインするのを見るのが好きでした。
後任誰がなるんでしょうか?工藤とか古田とか名前が挙がっているそうですが・・・
王さんつながりで、桑田真澄はないのでしょうか???
我が広島東洋カープVS桑田真澄率いるソフトバンクの日本シリーズとか観たいけど
現実的ではないよなぁ~笑
侍ジャパンの監督の小久保は候補にならないのでしょうかねぇ?!

そうそう、ソフトバンクと言えば、自称カープ男子の柳田!
FAしたらカープにきてくれるかなぁ~まだまだ先ですが待っています♪

楽天はデーブ大久保が監督に決まったそうですね。
就任前からあれだけファンが拒否反応示す監督というのも珍しいですね。
営業さんは頭を抱えていることでしょう・・・
シーズン最後まで監督でいられるんでしょうか?意地悪ですが、ちょっと見ものです!

デーブ、世間ではすごく評判が悪いようですが・・・実は私、けっこう好印象だったのです。
以前、広島市民球場でデーブとお話しして凄く感じよかったです。
気軽に写真撮影も応じてくれたし・・・
私は人を見る目がないのかしら!?笑

ところで今日は地上波でオリックスVS日本ハムの試合やってないですよね?!
しょ~もないバラエティ番組やるよりこちらの方が興味あるんですけどねぇ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/14 21:48 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都散策♪ | ホーム | グラマシーNYの杏仁豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad