いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
サロン・ド・ロワイヤル 京都
さっさとブログ更新するつもりだったのですが、水曜日の夜、仕事がなかなかかたづかなくて
夜更かししたら昨日は晩御飯のあと爆睡!
今日は昼間あったかかったのに夕方からは寒くてなんだか微妙に体調がおかしいです。
皆さまも季節の変わり目はご自愛くださいね!

IMG_8419.jpgIMG_8420.jpgIMG_8430.jpg

話を京都に戻して・・・
京都ならではの、ほそ~い路地をウロウロしていたら、偶然オシャレな(高そうな)
チョコレートの店(?)をみつけました!

IMG_8431.jpgIMG_8432.jpgIMG_8433.jpg

美味しそうでキレイで高そうなボンボンショコラがキレイにディスプレイされていましたが・・・
私たちはケーキを店内で。

IMG_8421.jpg IMG_8423.jpg

IMG_8422.jpg IMG_8424.jpg

上品なしつこくない甘さのケーキで美味しかったです♫(高かったけど!)

IMG_8425.jpg

9月までは床席もやっていたようですが私たちは10月初めだったので終わっていました。
せっかく京都にきたのだから床席の方がよかったんですけどね~

IMG_8426.jpgIMG_8427.jpg

いろんな種類のチョコレートが売っていましたよ~
買おうかとも思ったんですが、よく考えたら私、ホワイトチョコレートとミルクチョコレート以外は
そんなに好きでもないのでやめました。
私たちがスイーツTIMEを満喫している間にこられたお客さんの中には
3万円とちょっとをお買い物されて帰られる方がいらっしゃいましたよ~
ビックリです!何を買ったんでしょうかねぇ~?!

IMG_8428.jpgIMG_8429.jpg

↓ コレ、何周年かの記念だとかでいただきました♫
ラッキー♪
IMG_8488.jpg

☆ひとりごと☆
わが広島東洋カープの来年の戦力補強の中には 黒田博樹の名前が入っているのですが・・・
(私が勝手に入れています。)今年引退するみたいなニュースが出ていたと・・・FBの友達が教えてくれました。
ヤフーニュースには出ていなかったので、ガセだと思うのですが心配しています。。。
来年はコーチに前田智徳・・・投手の柱に黒田博樹を予定している私としてはガセと信じたい。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/17 23:45 ] | 食いしん坊2014 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと京都まで・・・ | ホーム | 京都散策♪>>
コメント
おはようございます♪
『高そうな!』 (* ̄m ̄)プッ
本当に高そう!!
いちじくのが美味しそうです~

入るには勇気がいりそうですね(*^_^*)

とにかく京都って事で怖気づきそうです

先日コヤマに行ってきました!!
久々で~癒されました~

[2014/10/19 07:54]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
美味しそう!
こんにちは♪
今、京都です。
このお店は 何処なんだろう…お豆の時にもっと聞いておけばよかったです。

ですが、見るからに高級感があふれていますね。
[2014/10/19 10:36]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます。

京都は京都価格のお店が多いので困ります。
一応、旦那に入っていいか確認しました。
アカンということないのがわかっているので・・・笑

コヤマいいですね~
私も栗スイーツとか買いに行きたいです!
[2014/10/21 08:50]| URL | noi #- [ 編集 ]
まるかさんへ
先日はありがとうございました~

京都に行かれてたんですか?
だったら他にもいろいろあったのに・・・

ちなみにこのお店は京都市役所の近くだったかな?
偶然みつけたのでおそるおそる入りましたよ~笑
[2014/10/21 08:52]| URL | noi #- [ 編集 ]
こんばんは
「黒田さんは、今後に関してどうしようか悩んでいる。」そんな記事をちょっと前に見ました。
それでも「引退」という選択はしないと個人的に思ってます。ほんとカープに戻ってきてほしいですよね。






[2014/10/24 23:02]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんばんは~
ドラフトも終わり、あとは黒田がどうなるか?
そればかり気になります。
吉報が届くといいのですがどうなんでしょう?
私はかなり期待しています♪
[2014/10/25 00:21]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad