いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
茶寮 宝泉@京都
なかなか風邪が治らなくてつらい思いをしていたのですが・・・

夫にうつしたら楽になったみたい!笑

最近、わらび餅フリークのわたし。
今回もまた美味しいと評判のわらび餅をもとめて行ってきました!

DSCF3737.jpg

今回は  わらび餅と栗しるこをいただきました。

IMG_8543.jpg

まずは、お茶とお干菓子が出てきました。

DSCF3740.jpg

この お干菓子、美味しかったです!

IMG_8538.jpg

きれいにお手入れされた庭を眺めながらだいぶん待ちました。。。
おなか減っていたからイライラしながら・・・笑

DSCF3739.jpg

DSCF3744.jpgDSCF3745.jpg

DSCF3746.jpgDSCF3747.jpg

DSCF3748.jpgDSCF3749.jpg

DSCF3750.jpgDSCF3751.jpg

DSCF3752.jpg

DSCF3741.jpg

待ったからよけいに美味しかった♫
わらび餅も栗しるこも、ほとんど全部私がいただいちゃいました~♪

DSCF3742.jpg

それにしても・・・なんで京都ってこんな物価が高いんでしょうかねぇ?
いいお値段するわけですから、もっといっぱい入ってたらうれしいのですが~~~

でもまた、栗きんとんも食べたいし再訪したいお店ではあります。
そうそう、隠れ家みたいな場所にあるのに、お客さんいっぱいでした。

DSCF3743.jpg

DSCF3753.jpg

日本シリーズはソフトバンクが勝って終わりました。
来年こそ我が広島東洋カープが!!!
今年は助っ人の補強にもお金かけているので来年こそ本気で日本一を狙えそう!
でもバリントンの退団が決まったそうで・・・ヤクルトとか交渉しているそうですが・・・
バリさんの活躍はお祈りしたいので、セ・リーグの球団には行ってほしくないです。
サファテみたいにパ・リーグに行くのなら応援します。

それよりなにより・・・黒田博樹はカープに帰ってきてくれるんかなぁ~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/10/30 23:25 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御菓子司 聚洸(じゅこう) | ホーム | ちょっと京都まで・・・>>
コメント
こんばんは
noiさんの体調良くなってよかったです。
(旦那様の体調、だいじょうぶですか?)

バリントンとフィリップスが退団・・・ですよね。
バリは他球団に行ってカープ戦で活躍されると複雑ですよね~。
コルビー・ルイスみたいにアメリカ戻ること考えてるのかな~って思いますけど。
フィリップスは、もう少し見てみたかった・・・というのが個人的な感想です。
[2014/11/01 00:14]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんばんは~
御心配ありがとうございます。
私は元気になりましたが、夫は隣の部屋でゲホゲホ言っています!笑

バリさん、どこへ行くんでしょうかねぇ~?
元気に活躍してほしいのでパ・リーグかアメリカで頑張ってほしいです!
私も、フィリップスは来年も観たかったです。
活躍してくれそうなのにもったいない・・・。
[2014/11/01 17:38]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad