いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
御菓子司 聚洸(じゅこう)
茶寮 宝泉が当たりだったからか???
夫がついでだからと・・・
私が他にも行きたい店があると言うと機嫌よく付き合ってくれました。

が・・・

DSCF3754.jpg

ま、たしかに予約した方がいいとは聞いていたんです。
でも行くかどうかわかんないから予約してなかったんです。
今度は予約して行こ~っと!!

でもいつになるかなぁ~?
京都は洋も和も美味しいスイーツがいっぱいなので困ります。( ̄▽ ̄)
ついでに要予約が多いのも困る・・・

DSCF3755.jpg

野球のシーズンが終わって・・・
今年も監督やコーチに桑田真澄の名前は挙がってこなかった・・・

黒田博樹・・・結局ヤンキースに残るんだろうか?
最後はカープで・・・と聞いたような聞いてないような・・・真偽はどうなんだろう?
帰ってきてほしいなぁ~~~

新コーチの陣容はイマイチだったからこそ、補強はうまくいってほしい・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/01 22:33 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蕎麦YUKI | ホーム | 茶寮 宝泉@京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad