いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大山で紅葉狩り♪
今日は大山、蒜山高原方面へドライブしてきました♪

途中、雨が降ってきたりしてどうなることかと心配したりもしましたが
なんとかお天気が戻って・・・(どんよりした雲がかぶさっていましたが・・・)

IMG_8577.jpg

紅葉、、、多分、今日が一番見頃だったのかなぁ~?
感動するくらいキレイだったけど、キレイに写真は撮れなかった・・・
山の天気は変わりやすいって言うけど、ホントそうで、、、
いい景色があるから車とめて~!と言ってもすぐ止められないし。
で、駐車していい景色が見えたところに行っても、もう景色が変わっちゃってるんよねぇ・・・

それから、予想外に凄い人、人、人でした!
坂道で車が大渋滞するし、サービスエリアもたくさんの人でトイレとかも大渋滞!笑
旦那は想定の範囲内だったそうですが・・・

IMG_8579.jpg

帰りには、一度行ってみたかった
金持神社へ行ってきました♫
DSCF4251.jpg

テレビか何かで見て行ってみたかったんです。
念願叶いました~!
これで私も明日からお金持ちになれる?!

DSCF4252.jpg

お土産には 棚からぼた餅 を買いました。
これ全部食べたらご利益あるかも~♪なぁ~んて思ってます。
IMG_8604.jpg

お土産は他にも蒜山高原のSAで放し飼いされている間にちょこちょこっと買いました♪
夫、目を離したことを後から後悔して笑っていましたよ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/03 21:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉のトンネル | ホーム | 蕎麦YUKI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad