いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
トラットリア・ダ・カキヤ
紅葉の写真、まだいっぱいあるんですが・・・
一応、このブログは食いしん坊ブログらしいので今日はお食事の写真にしました。

家族で姫路のイタリアンのお店 KAKIYAに行きました。
お昼のランチはお客様と何回か行ったことあるけれど夜に行くのは はじめて。

IMG_8606.jpg

うちの父・・・一杯目は白ワイン飲んでたけど・・・
二杯目・・・焼酎ないか~?と店員さんに言うんです・・・
オサレなイタリアンのお店に似合わんオッサンを連れて行ってしまったので恥ずかしかった~笑
三杯目はビール飲んで・・・いい気持ちに酔ってきたら今度は声が大きくなってきて・・・
ここのお店は美味しいけど店員が無愛想やなぁ~と・・・。
ほんまの事ですが、聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤしましたわ~( ̄▽ ̄)
いっつもこんなオッサンを連れて旅行やらなんやら行く母は強心臓だなぁ~と
あらためて感心しましたよ!

IMG_8607.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_8609.jpg

美味しかったけど・・・生ハム&メロンの組み合わせはいまだに理解できない。笑
なので、別々に食べましたよ~
IMG_8610.jpg

IMG_8612.jpg

IMG_8614.jpg

IMG_8615.jpg

↓こちらは私のデザート
IMG_8617.jpg

↓旦那の。どっちも美味しかったけど、私はこっちの方が美味しかったかなぁ~
今日は弟家族も来ていたのですが・・・弟、体調不良でほとんど食べれませんでした。
なのでデザート、あたしが食べる~♪と言っていたのですが、デザートは自分で食べていました・・・。
IMG_8618.jpg

もうすぐ私の誕生日なのですが・・・夫、これで済まそうとしています!
そんなんアカンで許さんで~!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/07 01:05 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すぱ屋 DENVER | ホーム | 大山にて>>
コメント
こんにちは♪
私も生ハムとメロンの組み合わせがわかりません!!
いちじくも生ハムと合わせてたのを見たことあるような・・・

せっかうの甘いメロンも、生ハムの塩気でぱ~じゃないのかな~

弟さんは体調不良で残念でしたが、家族でにぎやかに過ごされたんですね♪
[2014/11/07 13:35]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
生ハムとメロン、別々に食べた方が絶対に美味しいですよね!!
いちじく・・・たしかに見たことあります。
メロンと同じく、、、私は別々で食べます。
あと、酢豚のパイナップルもあんまり好きじゃないです。笑

弟、おなかが減って夜中に目が覚めたらしいので・・・
食欲が戻ったということは多分、大丈夫だと思います。
それにしても・・・昔から大学入試の時に盲腸したり
本当にタイミングの悪い人なんです。。。困
[2014/11/07 22:14]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad