いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
すぱ屋 DENVER
先日・・・Mちゃんのゴルフ練習に付き合ってそのあとお昼ご飯は
お気に入りのパスタ屋さんデンバーへ!

IMG_8560.jpg

Mちゃんがごちそうしてくれるって言うから おすすめパスタセットの
海老トマトカルボナーラにしました♪

IMG_8561.jpg

パスタもデザートも美味しかったです。
ちょっと足りん!と思ったけど・・・だんだんおなかがふくれてきてちょうどよかったです。

IMG_8563.jpg

肝心の棒振り練習ですが・・・最近よく行ってて2回目?3回目?なんですけど
なかなか上達しないです。筋トレしないとあかんのかなぁ~
非力なのであんまり飛びません。
それともゴルフクラブが悪いんか~?
私のクラブは10年以上前のものなので・・・道具のせいにしたくなる私です。
もうすぐ私の誕生日なので、よく飛ぶクラブ、誰かちょ~だい!と思う今日この頃です。

IMG_8565.jpg

広島カープ・・・ミコライオも放出みたいです。来年の抑えは誰?
一岡、期待するけど酷使するとまた故障が心配。
永川勝浩・・・頑張ってほしいけど抑えにするにはちょっと心もとない・・・

★税金の無駄遣い595件 2831億円・・・というニュース記事を見ました。
無駄遣いの1位は厚労省、2位は農水省なんだって・・・。外務省が一番ムダ遣いと思っていた私・・・。

本当はもっといっぱい無駄があるんでしょうけど・・・。議員とか一番ムダやし・・・。
その発覚した無駄遣いのお金は返してもらえるのでしょうか?
かかわった職員の給料から天引きして返してほしいし、、、っていうかクビだわ!
詐欺か横領か何かで逮捕して欲しい!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/08 01:33 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お食事処 浅井 | ホーム | トラットリア・ダ・カキヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad