いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お食事処 浅井
大山からの帰り道・・・晩御飯、どこで食べようか?と車の中で
宍粟市辺りの食べログを眺めていたのですが・・・

結局は加西市内に戻って、浅井食堂に行きました!

DSCF4277.jpg IMG_8595.jpg
IMG_8603.jpg IMG_8596.jpg

こちらは すき焼きが名物のレトロなお食事処です。

初めて行った時は、すき焼きしかメニューないのかなぁ~と思っていたのに
たくさんメニューがあって驚きました。

IMG_8598.jpg

いつもは、すき焼きを食べるのですが・・・
この日は天丼が食べたかったので私は天丼!

IMG_8599.jpg

フタを開けてちょっとビックリ。思った感じと違ってた~!
エビ天を卵でとじてあります。美味しかったのでこれはこれでアリですね~

DSCF4279.jpg

夫は、ふつうの すき焼き。
上すき焼き もあるのですが、何が違うのかなぁ~?
以前、ふつうのと上とをひとつずつ頼んで確認したのですが
何が違いかは忘れてしまいました~
こちらも美味しかったです。

DSCF4280.jpg

紅葉の季節ですね!
友達の写真を見て『あ、コレ行きたい!』と思ったので
運転手さん(夫)に提案したら、『遠い!』とアッサリ却下されました!
遠いと言っても県内なのにねぇ~~~
今年は無理でもまた来年に連れて行ってもらお~っと♫

201411142.jpg

20141114.jpg

解散風が吹き荒れていますが、本当に衆議院解散あるんですかねぇ?
なんのために解散するんかなぁ~?と夫に聞いてみたら・・・
内角改造が失敗でもう1回やりなおしたいところやけど、それができんから解散するんや!と
珍回答をいただきました。
まぁ任命責任を問われるのが嫌だからというのもあるんでしょうか?!
そんなんで600億も使われるのイヤですね~
また選挙になっても投票したい人いないし・・・
黒田博樹とでも書いて投票しましょうか・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/14 02:05 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<播州清水寺の紅葉ライトアップ | ホーム | すぱ屋 DENVER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad