いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
播州清水寺の紅葉ライトアップ
今夜・・・自宅からわりと近い播州清水寺の紅葉ライトアップを観に行ってきました!

土日は凄い混雑だろうということで平日、金曜日の夜を選びました。

見どころはそんなに多くないし、まだ緑も残っていたのですが・・・
でも行ってよかったです。

おすすめスポットは大講堂の廊下。
あとはたいしたことないですけど。笑

いろんな角度から写真撮影を試みましたが、キレイに撮るのは難しいです・・・
DSCF4577.jpg

DSCF4606.jpg

DSCF4649.jpg

DSCF4651.jpg

IMG_8668.jpg

IMG_8682.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8687.jpg

寒い!寒い!と連日 天気予報で言っていたから完全防備で行ったら
思ったほど寒くはなかったです!
見頃はまだ4、5日先?
もうしばらくは楽しめそうですよ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/15 02:34 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たねやで芋と栗♫ | ホーム | お食事処 浅井>>
コメント
大変美しいライトアップされた紅葉の写真、大変感動しました^^
境内はまさに、秋一色ですね!

[2014/11/17 20:41]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ
こんばんは~

キレイでしょ~
でもここだけなんですけどね~笑

でもここだけで満足できましたよ!
[2014/11/18 04:34]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad