いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
たねやで芋と栗♫
夫に付き合って 西宮船坂ビエンナーレ2014 へ行きました。

私、前に行った すじかまへ行きたかったのですが時間がなくスルー。

で、その後 神戸元町で夫が友人の個展に伺っている間に私は神戸大丸へ♪

DSCF4480.jpg

神戸大丸では ウロウロいろいろ物色したのですが・・・
特に目新しいものはなく、最初から買おうと思っていた たねやの栗子みち

IMG_8688.jpg

5個入っていたので、私は4つのハズだったんですがねぇ~
なぜだか、夫とキッチリ半分こ になってしまいましたよ。
IMG_8689.jpg

IMG_8696.jpg

栗餡をこし餡で包んであります。
そんなにしつこくない上品な甘さです。

IMG_8697.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8690.jpg

手づくり最中 栗

IMG_8691.jpg

栗餡を自分ではさむのですが・・・

IMG_8693.jpg

不器用な人には最初から はさんでくれてる方がいいよね~と・・・

私がやるとアカンのです。

IMG_8694.jpg

あとは芋ようかん。
コレは夫に一口あげましたが・・・
残りは夫が寝ている間に私が一人で食べちゃいましたよ~♪

IMG_8692.jpg

IMG_8695.jpg

深夜、錦織圭の試合をテレビ観戦。2セット目を取ったときはこの試合勝てる!と思ったのですが・・・
残念でしたね~若いし、まだこれからどんどん強くなるでしょうから来年に期待です!

何にでも影響を受けやすい私。テレビを見てたらテニスを始めたくなりました!
ラケット買いに行かなきゃ~♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/16 12:26 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一乗寺中谷の ざるわらび | ホーム | 播州清水寺の紅葉ライトアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad