いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
3連休の初日は京都で紅葉狩り♪
日祝は仕事ですが、3連休の初日土曜日は京都へ行きました。
前日は同職の友人とお食事会で帰りが遅かったにもかかわらず
朝5時起きだったのでキツかったのですが、混雑を避けるためにはしかたない。
おかげで渋滞にもまきこまれることなく、駐車場でも問題なく車を預けられたし・・・♪

いつもは朝ごはんを食べる習慣はないのですが、この日はカフェでモーニング。
京都=高い!と思っていたけどこちらのカフェはコーヒーやラテも付いているのに
夫と2人で1000円とお得!
おなかいっぱいになり過ぎて、この後 お団子とかつまみ喰いできなくなったのが誤算でしたが

DSCF4715.jpg

今年も何か所かの紅葉を楽しみましたが、やはり京都の紅葉は違いますね~
寒暖の差が激しいから!?紅葉の色が鮮やかです!

DSCF4726.jpg

この日は紅葉の名勝を夜まであちこち歩き回って、夜間のライトアップも楽しみました。
今年3回目の京都ですが、この日が一番京都を満喫できました。
ただし・・・わたしの舌をうならせる出来事は何もありませんでしたがねぇ~
お土産のお菓子も買ってないし・・・

DSCF4796.jpg

私のよどんだ心も洗われるような美しい景色の連続でした!笑
今日はこれから仕事なので、夜間ライトアップとか、、、また合間に少しずつ更新していきたいと思います。

夜間ライトアップ会場ではよみうりテレビの取材も受けたのですが・・・
地震の大きいニュースがあったので放映されなかったんだろうなぁ~
(私は昨日テレビを見る余裕がなかったので確認できませんでした。)

DSCF4991.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/11/24 07:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<永観堂の夜間ライトアップ@京都紅葉 | ホーム | 一乗寺中谷の ざるわらび>>
コメント
素晴らしい紅葉の風景大変美しく、拝見いたしました^^
実際その場で鑑賞できたら、さぞかし感動するだろうなと思います。
ライトアップの画像のアップも楽しみにしております♪
[2014/11/24 20:22]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ
写真は上手に撮れなくてイマイチですが
実物はこんなもんではないのですが
また見てくださいね~
[2014/11/25 06:19]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad