いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ふざけてる!兵庫県議会がボーナスアップを提案&cafe rail@姫路
晩御飯の時に選挙のニュースを見てたら旦那が・・・
『この選挙のドサクサにまぎれて兵庫県議会が議員のボーナスアップを提案したらしい!』
と教えてくれました。
最近、新聞ちゃんと読んでなかったので知らなかったので唖然。
世界中に兵庫県の恥をさらした兵庫県議会、どの口が言うてるんじゃ~~~!!!
そんな議案は否決じゃ~~~!!!と久しぶりに怒りが沸騰しました。

大企業のお給料が上がったのを受けて 県職員のお給料が上がるのも納得いかないけど、、、
議員報酬が上がるのはもっと納得いきません。
だって議員って、兼職できるでしょ~そりゃあ専業で一生懸命頑張っている人もいるのでしょうが・・・
昨日も書いたとおり、ほとんどはロクデナシですからねぇ~
なのに、あちこち給料もらってまだ余分にボーナスってもらい過ぎです!
ボーナスゼロの提案なら理解できますけども・・・どうしてもアップしたいなら
住民投票で賛否を問うてほしいですわ!(-"-)
っていうか、そもそも自分たちがその報酬に見合う仕事が出来ていると自信をもって言える人が
何人いるのでしょうかねぇ~?

DSCF5364.jpg

姫路で午前の仕事を終えてから遅めのお昼をcafe railでとりました。
私は何回かここでお茶したことありますが、旦那は初めてでした。

DSCF5367.jpg

ロコモコ丼とケチャップライスのオムレツ
思った感じとはちょっと違ったかな・・・

DSCF5368.jpg

デザート・・・小さ過ぎ!

IMG_9070.jpg

先日はじめて食べた藻塩鍋のスープの素。
私も旦那もけっこう気に入りました。
お鍋にレタス入れると美味しいのですね!
〆にお蕎麦入れると美味しかったですよ~

IMG_9112.jpg

前日までフツーに動いていたインクジェットプリンタが突然動かなくなりました。
2012年の6月に買ったものだからまだまだ動くと思ってたのに・・・
仕方ないから早速新しいのを買いましたが、、、使いにくい!
今まであった背面給紙がないし、サイズも大きくなって邪魔だし・・・
それに、、、一番腹立つことは・・・

なんでプリンタ買うたびにインクの型が変わってんねん!!
前のん使えんやんか~~~!怒

IMG_9114.jpg

☆そ~言えば、近所のうどん屋さん がいな製麺所がテレビに出ていました!
旦那はこの前食べに行ってたけど、私はながらく行ってない・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/12/10 01:37 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わたしもボーナスが欲しい! | ホーム | 避風塘ふじた>>
コメント
こんにちは♪
(╬◣д◢)ムキー!! ボーナスアップやとぉ~(怒)
ふざけんな~!!ですよね~
あんな全国的に恥をさらして・・・

ウチなんてボーナスなんて関係ない!!
まこれはウチの事情ですけどぉ~
でもでも、ボーナス時期ですが、まだまだ仕事は暇ですよ~

そうそう!!プリンター!!
まだまだ大丈夫!って思ってたのに、突然止まるとね~
ウチモよびにインクを買ってたんで、ショックでした~(இдஇ; )
[2014/12/10 16:35]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さま
こんばんは~
うちもボーナスないので欲しいです!
一生懸命働いている人はいっぱいボーナスもらえば
いいと思うのですが、、、
議員にボーナスは不要でしょ~!?

プリンタ、旦那の部屋にも同じプリンタあるから今回は
まだいいのですが、次に旦那のが壊れた時は
インク買い取ってほしいです!
[2014/12/10 23:00]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad