いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
わたしもボーナスが欲しい!
今日もくだらん私のつぶやきです。

国家公務員のボーナスが昨年冬より12万増。
管理職を除く一般行政職(平均36・7歳)の平均支給額は約69万1600円
・・・というニュースを見てなんだかなぁ~という気持ちになっちゃいました。( ̄▽ ̄)
公務員、身分保証されてるんだから、上限の給料や賞与はもっと安くてもいいんじゃないかなぁ~

こういうニュースを見ると、消費税の増税は公務員の年収を上げるためにやったんかなぁ~
という不愉快な気持ちになってしまう。
うちはボーナスないから余計にね・・・。
消費税って、所得税を払っていない人も全世代が負担する税金なので必要だとは思うんですが・・・
税金の使い道を根本から見直す必要がありますよね!

気分悪い話題のあとは・・・キレイな写真で口直しです。笑

DSCF5107.jpg

DSCF5109.jpg

DSCF5125.jpg

今回は特になんでしょうが・・・選挙に行かない人が多いそうです。
でも投票に行かなかったら一部の組織票で決まってしまうわけで・・・
投票に行かない人だけ税金高くするとかできたらいいのにねぇ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/12/11 02:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャリティー展のクリスマスパーティー | ホーム | ふざけてる!兵庫県議会がボーナスアップを提案&cafe rail@姫路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad