いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ステラおばさんの黄金色のアップルパイ
美味しいアップルパイを食べたいなぁ~と考えながらスーパーを
ウロウロしている時にみつけたのでついつい買ってしまった・・・。

IMG_9116.jpg

アップルパイがけっこう好きな旦那が
 『グリム(近所のパン屋さん)に美味しいアップルパイなかったっけ?
  ど~せならそれを買ってくればいいのに~』 と文句つけながら
横から半分奪っていきました・・・
ま、そんなに美味しいわけでもなかったから別にいいんですけど・・・
明日、グリムに行ってみよ~っと♪

IMG_9119.jpg

マロングラッセが好きなので、買ってみたチョコレート。
晩御飯が終わってから旦那がいる時に食べたのがまちがいでした。
これもダーは『ブランデーの味しかせん!』と言いながら
半分食べていました。
マロングラッセは洋酒の味がするもんなんですけどね~
今度からこっそり一人で食べることにしよう!

IMG_9117.jpg

↑ココナッツが好きなので買ってみた。
素朴で美味しいよ~
↓こっちは試飲したら美味しかったので買ってみたアールグレイオレンジティー。
試飲の時とは味が違うような・・・
もっとオレンジの味がしたような気がするのだけれど。。。

IMG_9118.jpg

わざわざデュラムセモリナ粉を買ってきてパスタを作ったのだけれど・・・
茹で過ぎたのか!?なんだかうどんみたいでした~笑
明日は盛岡冷麺を作ってみようと計画中・・・
毎日面白いもの食べさせられる旦那は気の毒ですが私はけっこう楽しんでいます♪

IMG_9115.jpg

なんだかアッというまですが今日は衆院選の投票日ですね~
誰にいれるかはまだ決めていません。
自民党が勝ったら増税決定なのが嫌なんですが、でも自民党候補が負けるような地域には
予算くれなさそうですしねぇ~
いっそのこと、消費税30%にして所得税他全部の税金廃止してくれたらいいのに・・・
あ、ついでに年金保険料も健康保険料も税金みたいなもんだからナシってことで!

テレビつけたら たまたま平沼赳夫の演説シーンが映っていて
『日本人が納めた税金は日本人のために使え!』みたいなことを言っていました。
なかなかいいこと言うね~ホントその通りです。
でも党がアカンね。次世代の党と言われても私には老人党のイメージしかないのが残念!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/12/14 03:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美味!冷麺 noi(笑) | ホーム | チャリティー展のクリスマスパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad