いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
中華そば いせや

今年も残り10日ほど仕事したら終わり・・・

忙しくてしんどいから『ご飯作るのしんどいなぁ~』と言ったら
旦那が 『じゃあまだ行ったことないラーメン屋さんに行こう!』と言ってくれたのでラッキー♪

来来亭の隣に おっきな看板!田舎なのに激戦区やねぇ~!
よく知らないけど神戸市西区の人気ラーメン店の2号店らしいです。

帰り道、車の中でブログより先にfacebookに写真をアップしたら
友達から『食べ過ぎ~』とか『今は小顔が流行りなんよ』と
コメントが入っていましたが・・・

初めてのお店だからいろいろ食べたいし、旦那じゃあるまいし小顔になるのは
今さら無理です。
だって私、生まれつき丸顔なんだもん!
ちなみに・・・旦那は昔、小顔で鼻が高くて男前でした。笑









こんな激辛、誰が食べるのかなぁ~?!
私は最近 辛いの苦手なので無理です。

これだけ食べてもおなかには結構余裕があって・・・
帰宅してすぐ、御歳暮でいただいた高そうな京都のお菓子をペロリといただきましたとさ!笑

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/12/17 00:13 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉あさひ | ホーム | 美味!冷麺 noi(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad