いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
グリムのビーフカレーパンとメロンパンラスク
時間が経つのが早いです。
あと1週間で仕事終わりなのにまだまだやるべきことが山盛りです!
どうしよう?困ったなぁ~( ̄▽ ̄)

IMG_9120.jpg

ちょっと間があいてしまいましたが、この前のグリムのカレーパンです。

IMG_9126.jpg

私はわりと好きな味なので機会があったらまた買ってみよう!と思いました。
でもコレ家でも作れるよねぇ~

IMG_9127.jpg

↓こっちは餡パンです。

IMG_9128.jpg

↓これはスイートポテトパイ

IMG_9129.jpg

↓これはメロンパンのラスク
わりと美味しいので私もマネして作ってみたい!
しばらく行かないうちに新しいパンがあったのでまた行ってみよう!

IMG_9142.jpg

↓昨日の晩御飯は久しぶりにぎょうざの丸岡。
こちらの餃子は我が家のお気に入りです。
ヌードルメーカーでも餃子の皮が作れるので今度は自家製ぎょうざの丸岡を作ってみよう♪

IMG_9141.jpg

今日は軍師官兵衛の最終回を見ながら餃子鍋です♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/12/21 19:11 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入りQBBフロマジュエル&紅まどんな | ホーム | 焼肉あさひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad