いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
古代エジプト展
前々から行こうと言っていた神戸市立博物館で開催されている
メトロポリタン美術館の古代エジプト展。
最終日の今日、やっと行きました!

昨日まで行く気満々だった夫は寝不足のせいで『やっぱやめる~!』と
もう少しゆっくり休みたかったようですが
今日で終わりなので優しいわたくしが叩き起こしてあげましたよ~♫

20150112203741764.jpg

撮影禁止なので中の展示物の写真はありませんが、かぶりものがあったので
記念撮影してきました♪

最終日なので空いているかと思ったけど、まぁまぁ混んでいました。
人混みは疲れます。((+_+))
高速を飛ばして閉店ギリギリの(この前テレビでやってた)お粥屋さんに行って、
大丸に買い物に行って(見ただけで買わず)
チョコレート屋さんへ寄って、喫茶店で休憩して帰ってきました。

DSCF7157.jpg

祝日、なぜ月曜日ばかりに集中させるんでしょうか?
若い頃は連休がうれしかったりもしたような気がするけど・・・
今は週の途中に休みがあったらいいのになぁ~と思うのは私だけ!?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/01/12 21:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレートハウス モンロワール | ホーム | 沖縄旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad