いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
PABLOのチーズミルフィーユ(宇治抹茶)
今日は2週間ぶりの休みだったので昼過ぎまで爆睡していました!
12時間くらい眠ったでしょうか?
よく寝だめは出来ないって言うけど、私は可能だと思っています。

昼過ぎ(?)ラブりん がPABLOのチーズミルフィーユを買って持ってきてくれていたようですが
私は夢の国にいました。
携帯に着信1回とメール3通ありましたが、携帯は仕事部屋の机の上に置いていたので
気づくはずもなく・・・笑

aIMG_9174.jpg

お礼の電話をいれてから早速いただきました♪

aIMG_9176.jpg

aIMG_9177.jpg

個別包装かと思ったら・・・自分で切って食べるのですね!
わたしは不器用なのであんまりキレイに切れませんでしたが・・・
ま、いいですよね。おなかに入ればいっしょなのだ♪

aIMG_9178.jpg

カフェオレといっしょにいただきましたが、エスプレッソの方が合いそうです。
旦那には一口だけかじらせてあげたので、あとは全部わたしのもの♪

aIMG_9179.jpg

私ってば、もらっておきながらあつかましく PABLOのチーズケーキ食べた~い!
次はチーズケーキ買ってきてね~って・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
だっていつもチーズケーキ買うのに並んでいる人を見るんだもん!
食べたことないので食べてみたいよなぁ~♪

aIMG_9180.jpg

2、3日前の話ですが、洗濯機のホースをつないでいる蛇口が突然ポキンと折れて
水がジャーっと噴出してきました!!
すぐ隣で歯磨きしてる時だったから不幸中の幸いで、すぐ蛇口を閉めて水を止めることが
できましたが、ふだんは洗濯機のボタンを押したら他の用事をしているので
そこらへん水浸しでエライことになっていたでしょう・・・

aIMG_9181.jpg

すぐにホームセンターに行って蛇口を買って自分で取り付けできたのでたいした出費には
なりませんでしたが、15年以上住むとあちこちガタがくるの?!
元々あった離れを改築して住んでいるのでもうオンボロなんです。
これからいろいろありそうな感じなので、そろそろ新しい家が欲しいです!!

ちなみに蛇口の継ぎ目がこんな風に錆びていましたよ~ ↓↓↓
aIMG_9182.jpg

広島カープの年間指定席完売のニュースを見て、買わなかったことを後悔している私です。
今年チケット獲るの難しいだろうから買おうかなぁ~と迷っていたんです。
黒田博樹と前田健太の両方を観れるのは今年が最初で最後だろうし
使わない時は売ればいいしと思っていたからさっさと買えばよかったなぁ~と。
これも黒田博樹効果なんでしょうね~( ̄^ ̄゜)
追加販売しないかなぁ~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/01/24 17:36 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中国料理 味楽苑 | ホーム | ペイストリースナッフルスのチーズオムレットとメイプルオムレット>>
コメント
こんにちは♪
PABLOのチーズケーキ♪
私も食べたい!と思ってるんです~

で、抹茶のは美味しかったですか~

noiさん、蛇口の取り換えも出来ちゃうんですね!!
私ならホームセンターに行くのも面倒だ!って思って、ほったらかしかも~
でも洗濯物溜められないんですけどね~

私、、、最近寝だめが出来ないですね~
10時間寝れた頃が懐かしいです~
[2015/01/25 12:41]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さま
こんばんは~!
チーズケーキ、食べてみたいですよねぇ~
抹茶も美味しかったですがちょっと甘かったです。
旦那は甘いからもう食べないかぁ~と思ったのですが
ふつうに食べていたので旦那の口にも合ったようです。

蛇口も替えれるし、車のタイヤも替えますよ~
たいていのことはできます。
主婦業が一番苦手かも。笑

寝だめはダメですか?!
私10時間寝て、ご飯食べてまた10時間眠れますよ~
時間が許すならぜひそうしたいです!笑
[2015/01/25 20:11]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad