いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
目玉のばあむ
aIMG_9207.jpg

最近はいろんなバームクーヘンが出ているんですね!
鳥取土産でもらった目玉のばあむ

aIMG_9208.jpg

うん。目玉な感じが出ている!笑

aIMG_9209.jpg

味もお土産バームにしたら、わりと美味しい!
赤い部分はラズベリー味でした。
私も何年か前に水木しげるロードに行きましたが、こんなお土産あったかなぁ~?
値段は知りませんが、わりとおすすめのお土産ですよ~

aIMG_9210.jpg

義母が作っている畑で人参とキャベツが出来ているそうで・・・
はよ食べよ~と言われたんですが、野菜って美味しいのは一瞬で
すぐダメになっちゃうので、久しぶりに、眠っていたスロージューサーを
引っ張りだしてきました!

aIMG_9203.jpg

ジュースにすると、一度に大量消費できますからねぇ。
にんじん3本とキャベツ。ふつうの人はこれで美味しく飲めるのでしょうが・・・
うちの旦那はニンジンが嫌いなので・・・
夫用にりんごを1個入れました。

aIMG_9205.jpg

夫は『にんじんクサイ!!( ̄▽ ̄)』と文句言っていましたが
体に良いからと飲め!と言ったら文句言いながら飲んでいました。笑
姫路の母が買って『マズイけど体にいいから飲むか?!』と言ってくれた高麗人参のスープは
『美味しい×2』と喜んで飲んでいるのに・・・。
夫の味覚はよくわかりません。

aIMG_9206.jpg

今日もやることが山盛りです。
仕事だけでなく家事もためている私。
いろいろためすぎて何から手をつけたらいいかわかりませ~ん!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/08 11:07 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒜山高原朝焼きチーズケーキ | ホーム | PABLOのチーズタルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad