いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カフェ モモンスランでランチ。その後は・・・
旦那がどこからか聞いてきたようで、、、田舎には似合わないちょっとこじゃれたカフェが
あるということで行ってきました!

西脇市の モモン スラン というカフェです。

20150214204002213.jpg

お昼過ぎてから行きました。店内は混雑していてカウンター席しか空いていませんでした。

20150214204032411.jpg

私も夫も角煮ランチにしました。あとお魚のランチもありました。
特別美味しいわけでもなく、ふだんの我が家の晩御飯みたいな感じなんですが、、、
でも人気なんですね~
雰囲気がいいから?
うちにもカフェをやっている顧問先さんがあるので、教えてあげなきゃね~と思いました。

20150214204051252.jpg

で、せっかく西脇市にきたので すぐ近くの和菓子屋さん(さかもと)で
いちご大福を購入。
で、姫路の山陽百貨店へ。

20150214204118124.jpg

もう少し早く行ってたらわざわざ来てくれた知り合いにも会えたようなんですが・・・

20150214204133612.jpg

姫路に行ったら実家にも寄って晩御飯のおかず持って帰ろう♪と思っていたのですが・・・
母が指を切って大袈裟に包帯を巻いていまして・・・(父が大袈裟に巻いたらしいです。)
そしたら近所に住む弟の家で食べることになったとかで私たちの晩御飯は言うてないから
用意しているはずもなく、、、帰りに十七八でチャンポンを食べることになりました!

20150214204148327.jpg

食後は旅行社に寄ってパンフレットを大量にもらってきました。
行けるかどうかわかんないのですが、最近飛行機に乗れるようになったので
久しぶりに海外旅行に行きたいなぁ~って。
パスポートはとっくの昔に切れていますが・・・。
(新婚旅行のヨーロッパで飛行機に乗って怖い思いをしたので長い間トラウマになっていました。)

20150214204441158.jpg

今日はゆっくり充電したので今から仕事します。
お夜食は さかもとで買ったいちご大福なり♫

20150214204205357.jpg

☆今日、黒田博樹が帰国したそうです。
16日には入団会見とか。
前田健太との2枚看板で優勝街道を走って欲しいですΨ(^O^)Ψ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/14 21:19 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日生 五味の市のお土産♪ | ホーム | もぐらや の いちご大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad