いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
日生 五味の市のお土産♪
仕事関係のお仲間、オジサマ連合が日生の五味の市に行っていたそうで。
1週間か10日ほど前に家族でいっしょに行こうと誘われていたのですが
『そんなん行けるはずないやん。お土産だけ待ってるわ~』
と辞退申し上げていたのですが・・・
そしたらほんとにお土産買ってきてくれました~♫

20150216223124379.jpg

ホットプレートと電子レンジをフル稼働させて
今夜は楽しい牡蠣パーティー♪
でもね・・・数をちゃんと数えてなかったからハッキリとはわからないんですが・・・
どう考えても夫、食べ過ぎ~~~!!

旦那 『あぁ~おなかいっぱい♪』って幸せそうな顔してましたが
あたしはぜんぜんおなかいっぱいじゃないで~~~

20150216223200623.jpg

☆今日は黒田博樹がカープに復帰。
でもまだわたし会見を見てない・・・

☆追記☆
やっと見ました♪黒田かっこいいわ~
商魂たくましいカープ球団は、早速 一球の重みTシャツ(2500円) を販売するそうです!
そりゃまぁ黒田の年棒を捻出せんとあかんからねぇ~笑
私も買おうかなぁ~と思ったりもしたけど、、、私は黒田ユニが欲しい!
広島行った時に買うのが今から楽しみです♪
その前にはまず仕事・・・( ̄▽ ̄)

侍ジャパンに、カープからは4名選出されていました。
うれしい半面、シーズン始まる直前にそんなもんに出てケガでもしたらどうするねん!!
と思ったりもして。
よくわかりませんが、そんな大事な時期に欧州代表と戦うことに何か意味あるんですかねぇ~?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/16 22:52 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トマトの柚子ジュレ@銀座若菜 | ホーム | カフェ モモンスランでランチ。その後は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad