いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
BeBeBe Chocolatier
昨日撮影した姫路城。
ほんとに白い!
でも私は前より白くなったこの白過ぎ城の方が好きです!

姫路を歩いてたら知人に遭遇して仕事が終わるまで待ってもらって
ご飯を一緒に食べました。
その日記はまた後日として・・・

aIMG_9230.jpg

もう1週間前の話ですが、バレンタインのチョコを母にもらいました。
私は知らなかったお店なんですけど、まぁまぁ人気のお店なんですか?!

ベルギーチョコレート専門店 BeBeBe Chocolatier(ビービービーショコラティエ)
というお店のチョコレート。
母のプール友達のお店だか、その息子か娘の店だとかなんとか。
ちゃんと聞いてなかったのでよくわかりませんが・・・
知人だからと言って安く買えるわけでもないようなのでわざわざ買いに行くことは
ないでしょうが、、、神戸で見かけたらまた買うかも。
でも正直、ベルギーチョコとそれ以外のちょっと高めのチョコレートの違いは
私にはよくわかりません!笑

aIMG_9223.jpg

少しずつ2,3回に分けて食べていたのですが・・・
食べかけの(かじった跡がある)チョコレートがあって・・・
わたし、寝ぼけでこんなことしたんかなぁ~と思ったら・・・
夫のいたずらでした!!
私が怒るのを面白がる予定だったそうなんですが、夫の仕業とは気づかなかったので
自分のいたずらだと自己申告していました~笑

aIMG_9224.jpg

一人だけこんな↓お菓子とかあんなお菓子とか・・・
いろいろつまみ喰いしているので怒らんのにねぇ~( ̄▽ ̄)笑

aIMG_9229.jpg

明日からオープン戦開幕らしいですね。
緒方広島カープがどんな初陣を飾るか楽しみ♪

☆そうそう、欧州戦は大瀬良の先発が決まったそう。
過去にWBCメンバーに選出されてから今村猛がパッとしなくなった
苦い経験があるので、とりあえず優勝するまではカープの選手を
代表メンバーに入れないで欲しいと思ったりもして・・・
活躍してほしいけどなんとも言えない複雑な気分です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/21 00:11 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちご餅とヴィンテージ&広島カープのチケットがとれた♪ | ホーム | トマトの柚子ジュレ@銀座若菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad