いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
いちご餅とヴィンテージ&広島カープのチケットがとれた♪
何かとお騒がせの兵庫県議会ですが・・・私の中高同級生にも兵庫県議会議員がいて・・・。
土曜日は事務所開きの日で案内がきていたのですが、私は仕事。
午前中、事務所の前を通ったら会場設営準備をしていました。
ちなみに彼は私の嫌いな世襲議員でもないし、会見で大泣きしたりしませんし、歳費をネコババして
テレビカメラから逃げ回ったり そんな腹黒いことは絶対しない人だと思うので一応信頼しています。
所属の党が気に入らんけど!・・・と本人にはいつも文句ばかり言ってる私ですが。笑

20150223014127902.jpg

お客さんとは姫路市役所の裏にあるヴィンテージというカフェで待ち合わせしました。
昨年の夏頃できたお店のようです。
感じのよいお店で若い人向きでした。
写真は最初のスープとサラダしかとっていませんが、あとパン、パスタ、デザート、コーヒーでした。
パスタ以外にはオムライスのセットとかキッシュのセットとかパンケーキのセットとか・・・
女性が好きそうなメニューがいろいろありました。
旦那と行くのは不向きっぽいのでまた女友達と行こっと♪

20150223014042207.jpg

食事の後は、たつの市の事業所へ。
仕事終わりには 宝月堂の いちご餅がお決まりです♪
10個入っていたうち4つは夫にあげました。
4つ目を食べる時に『これで最後やで~』と言って渡すと
夫が 『ふつう10個入りだからあとひとつ食べられるはずやん!』って。
ちゃんと数をかぞえながら食べてたのね~笑
でも時すでに遅し。私がひとりでこっそり食べた分が消えているのでね~笑

20150223014018478.jpg

昨年のカープ女子増殖も凄かったけど、今年は黒田博樹凱旋フィーバーで
チケット獲得が危ぶまれましたが、なんとか我が家もマツダスタジアムでの
試合観戦の目途がつきました!!
もちろん、開幕戦は無理だったので4月に入ってからのチケットですが・・・
あとは天気が心配だ~!と旦那が言っていましたが、過去5年のお天気を調べたら
全部晴れだったので多分大丈夫でしょう!
誰が投げる試合かわかりませんが、、、黒田博樹か前田健太だったらいいのになぁ~♪

交流戦、我が家からならオリックス戦が観戦しやすいのでチケットの入手方法を調べていたのですが・・・
対カープ戦と阪神戦だけチケットの料金が500円~1500円ほど高い!!
カープ人気にあやかった便乗商法やねぇ~( ̄^ ̄゜)
それでも欲しいから買うけど・・・ということで抽選に申し込みました。
いい席(高い席)なのでもしかしたら・・・と思いつつ多分当たらんでしょうなぁ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/23 02:08 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コレがホントのいちご餅♪ | ホーム | BeBeBe Chocolatier>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad