いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
コレがホントのいちご餅♪
夫が滝野のお客さんのところで西脇の篠田農園のいちご&いちご餅をいただいてきた~♪

IMG_9244.jpg

いちごが美味しいのは見たとおりなんですが、このいちご餅というのもなかなか美味なんですよ!!

IMG_9246.jpg

20秒って書いてあるけど、私は柔らかいのが好きなので電子レンジで30秒(600W)あたためてから食べました♫

IMG_9249.jpg

そのまま食べたら ほんのりいちご味のお餅です。
たつの市に行った時も いちご餅を買いますが、アレは名前がいちご餅なだけで
いちご大福ですが、コレは本物のいちご餅ですね。

IMG_9247.jpg

そのままでも美味しいのだけれど、私はあんこが好きなのでトースト用に常備してある
あんこのチューブをトッピングして。。。
あんこのカタチが微妙ですが、めっちゃ美味しい♪( ̄▽ ̄)♪幸せ~♫
どこに売ってるのか地名を見てもわからなかったのですが、ネットで地図検索してみると
わが家からそう遠くないところだったのでこれなら私も買いに行けそう!
今度自分で買いに行ってみよ~っと♪
(ちなみにほとんど私が全部食べてすべてなくなっちゃいました!)

IMG_9248.jpg

黒田博樹が復帰してからスポーツニュースでカープの扱いがグーンと良くなりました。
うれしいけど・・・これ以上人気出たら益々チケットが入手困難になってしまうやん・・・。
今年の目標が、とりあえず毎月1回球場に足を運んでカープを応援すること。
6月は休みがないので無理ですがそれ以外は絶対に♪
あ、あと3月のチケットも無理ですが・・・でもそれ以外は球場に行って
優勝への道のりをいっしょに♪♫

今日は桑田真澄さんも沖縄で黒田博樹投手にインタビューしたとかってFBにアップしてました。
桑田さんが日本の1軍の試合で最後に投げ合ったのが黒田で、その試合を球場で観ていたので
特別な縁を勝手に感じている私なのでした~( ̄▽ ̄)♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/24 23:05 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<末永のどら焼き | ホーム | いちご餅とヴィンテージ&広島カープのチケットがとれた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad