いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パン処森庵&柴田農園のいちご
買い替えようと思っていた旦那の車。
うちの夫は車に興味がないので、何を買おうか楽しみにしていた私。
なのに・・・今年は隣保の班長が当たっていて(順番なんでしかたなし・・・。)
草刈機のオイルとか、いろいろと汚れ物を積む機会が多くなるということで
新車は延期。10年超えたから買い替えたかったのに・・・

IMG_9239.jpg

急遽、車屋さんへ預けに行くことになったのですが近くに柴田農園という
美味しいいちごが売っているところがあるので、行かないわけにはいかない!笑
よく知らないけど、私が知っている中では市内で一番美味しいと思う。
1年ぶりに行ったら50円値上がりしてましたけど・・・。

IMG_9240.jpg

ついでにもうひとつ。帰り道にパン処森庵へ。
ふだんこちらの方面に行くことはあまりないので滅多に行きませんが
けっこう好きなパン屋さんです。

IMG_9237.jpg
IMG_9238.jpg

カレーパンはお豆が入っていました。うちのカレーとは具が違うね!

IMG_9236.jpg

ウインナーのパン。これは私も作ってみたいし
白パンは練乳クリームが入っていて私は好きかも。

IMG_9241.jpg

これは↓スイートポテトのパン
家でもできそうやねぇ~♪

IMG_9242.jpg

↓こちらは焼いたカレーパン。私は揚げたカレーパンの方が好きだなぁ~

IMG_9243.jpg

今日の晩御飯はカレーだったので残ったルーでカレーパン焼いてみようかなぁ~♪

最近仕事が忙しいのに、じんましんがかゆくてなかなか集中できません。
以前、じんましんが出た時は生活環境が変わったことによるストレスだったと思うのですが
今回は何が原因なのでしょうか?
原因と対処法がわからないのでつらいです。
月曜日、病院に行こ!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/02/28 23:52 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大家さんの苺のジュレ | ホーム | 末永のどら焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad