いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
WHITE CHOCOLATE BAUM @ es koyama
ちょっとご無沙汰している間に春になってしまいましたね~!

20日期限の仕事が終わってホッと一息つきたいところであるが・・・
またまた急ぎの仕事が入ってきてもうしばらくはゆっくりできそうにない。
もう心身ともにクタクタなんですけどねぇ~( ̄^ ̄゜)

IMG_9257.jpg

時間があいてしまいましたがエスコヤマシリーズ最終編。

IMG_9258.jpg

ホワイトチョコレートのバームクーヘン。
私これ好きなんです!
チビチビと大事に食べようと思っていたのに、夫が参戦してくるので
アッというまになくなってしまいました。

IMG_9259.jpg

多分、これは季節ものなのでいつでも買えるものではないようです。
今日、コヤマのHPを見たら 春苺バウム が出ていました!
そんなの見たらもう我慢できなくて予約の電話を入れてしまいました!
夫いわく ひと仕事終えた私はタコ糸が切れたなんとかで・・・
もう制御不能!歯止めがききません!笑
春苺シリーズはバウムクーヘンの他にプリンもありましたよ~
モチロン、プリンも予約注文しましたのよ♪( ̄▽ ̄)

IMG_9260.jpg

あったかくなったし、飛行機の恐さもやわらいだので今度こそどこか行きたいなぁ~
今年は海外旅行に行きたいなぁ~と思っていたのに・・・
あちこちテロが怖いですね。
怖がり夫婦なので今年も海外旅行は無理っぽい。
せっかくパンフレット集めて眺めてたのに・・・。

IMG_9262.jpg

やはり我が家の楽しみは今年も広島カープです!
開幕戦のチケットは取れなかったし、体力的にもまだちょっときついので
3月はあきらめましたが、とりあえず4月の試合と5月の交流戦のチケットを
確保しました♪
先発投手、前田健太と黒田博樹だったらいいのになぁ~
心配はエルドレッドの穴を誰がうめるかということ。
忙しくてほとんどチェックするヒマなかったのですが、オープン戦での
打撃は相変わらずひどかったようで心配です。
せめて得点圏打率を上げて出たランナーは返してくれんとねぇ~~~( ̄▽ ̄)
エルさまが帰ってくるまで、中村ノリでも連れてくるわけにはいかんのかねぇ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/03/19 19:14 ] | 食いしん坊2015 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<京都に行ってきました! | ホーム | Koyama pudding>>
コメント
はじめまして!

マエケンが所属してた少年野球チームが
うちの家の近所のチームだったので、
親近感マックスで、注目してます。
今年こそカープ優勝してほしいですね。
[2015/03/20 23:48]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~さま
はじめまして。コメントありがとうございます!

マエケンの所属チームが近所の・・・って
もしかしてご近所さん?!と、私までテンション上がってしまいました。笑
優勝するなら今年しかない!っていうくらいの戦力なので
なんとか今年に決めてほしいですよね~♪
[2015/03/21 11:30]| URL | noi #- [ 編集 ]
おはようございます♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w バウムだ~♪

お仕事はひと段落ですか♪
お疲れ様です

私も行きたいんですが、今年はまだまだお預けです~

このホワイトも苺もまだ食べたことないんで、食べたいな~

[2015/03/23 08:44]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さま
おはようございます。
仕事はひと段落のはずだったんですが
今ものすごく苦しんでいます・・・
でもすでに予約したので予約日は仕事を
ほっぽりだしてKOYAMAに買いに行きますよ~
苺まだたべたことないので苺を目の前にぶら下げて
仕事を頑張っている状況なんです・・・
[2015/03/24 09:05]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad