いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京都に行ってきました!
今日ではないです。日曜日の話です。

まだまだ忙しい日が続いていますが一日だけ休みをとって京都へ。

この10日ほどは蕁麻疹の薬をもらうための病院と晩御飯の材料を買いにスーパーへ
行った以外は事務所に缶詰で仕事三昧。
まだまだ出口は見えない・・・( ̄▽ ̄)
この間にいろいろブログに書きたいことあったのに忘れてしまいましたわ・・・

日曜日だけは人間らしい充実した時間を過ごせました。
特別美味しいものを食べたわけでもないけど、梅の香で春を感じたり
久しぶりに文化的な時間を過ごしました!

詳細日記はそのうち・・・(多分)

本当は今日とっくに仕事が終わって姫路城にブルーインパルスの祝賀飛行を
観に行くつもりだったのに結局行けず・・・。
テレビと友達のFB投稿で見ただけ。。。
あらゆるコネを使って特等席で観る予定だったのにムダな努力でした・・・。

20150326234250184.jpg

20150326234318770.jpg

20150326234337214.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/03/26 23:52 ] | 京都 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<週末だけの小さなパン屋さん クープバゲット&プロ野球開幕! | ホーム | WHITE CHOCOLATE BAUM @ es koyama>>
コメント
おはようございます♪
ニュースで見ましたが、ブルーインパルス?飛んでるのは見れなかったです~

お天気もよかったんで、行ってみたかったです~

まだまだお忙しんですね
体調崩さないように頑張って下さいね♪
で、甘いもので休息を~
[2015/03/28 06:48]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さま
こんばんは~!
ブルーインパルス、前日の試験飛行?みたいなのをちょっとだけ見ましたよ~
本番を観れなかったのが残念です。凄くかっこよかったそうです!

体調が本調子ではないのでそのせいか仕事も集中できず
なかなかはかどりません。
早くかたづけていろんな見聞にでかけてついでに仕入れも楽しみたいんですけどね・・・。
ボチボチ頑張ります!
[2015/03/28 23:38]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad