いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
勝鯉♪黒田博樹復帰戦を白星で飾る♪&エスコヤマ
待ちに待った黒田博樹の公式戦初登板!!
お天気が心配でしたが試合は予定通りで一安心でした。
わたしはこんな日にエスコヤマの予約をしていたので試合開始時は車の中でラジオ観戦でした。

とりあえず、勝ってよかった!!

ヒーローインタビューで黒田投手がウルっとしているように見えたのは
気のせいなのでしょうか?!
見ているわたしもウルウルしちゃいましたね。

あと、黒田が2塁打を打ったことはうれしい誤算!
失礼ながらバットには期待していなかった私・・・笑
ただ・・・せっかく出塁した黒田をホームに返してあげないとねぇ~
相変わらず打線は湿りがちでこんな胃の痛い試合をあと何試合したら
快勝できるのか・・・特に丸が心配ですぅ~
エルドレッドが帰ってくるまでグスマンが打線をひっぱって行ってくれるといいのですが・・・
期待は無限大ですがまだ実力はよくわかりません。
たしか、、、カープにしては破格の1億円プレーヤーだったと思うんですが・・・

IMG_9300.jpg

近々、私も黒田のレプリカユニフォームを用意してマツダに乗り込む予定です♪
今まで使っていた前田健太の18番は夫に譲ってあげることにしました。笑

IMG_9299.jpg

エスコヤマ、日曜日なので超混雑です。
駐車場まで行列が続いていましたよ~

IMG_9291.jpg

まずはこの前、美味しかった苺のジュレと新しく苺のカルディナールを
帰ってすぐお昼ご飯代わりに食べました~♪

IMG_9293.jpg

どっちも美味しかったです~♪
そして晩御飯はコヤマロール!?笑

IMG_9295.jpg

最近、キャベツばっかり食べている旦那が三田屋のドレッシングを買ってきて~と言っていたので
三田屋へ行こうと思ったのですが帰り道になかったので近所のイオンで買いました。

IMG_9296.jpg

京都九条のネギマヨドレッシングも買いました。
新商品ってあったので・・・どんな味がするか楽しみです。

IMG_9298.jpg

あと、QBBのデザートチーズに新しいのをみつけたのでそれもまた買っちゃいましたの。
しばらくうちの冷蔵庫は充実しております♪
さぁこれで仕事頑張れるぞ~♪

IMG_9297.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/03/29 18:13 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒田博樹day♫ | ホーム | 週末だけの小さなパン屋さん クープバゲット&プロ野球開幕!>>
コメント
今晩は♪
コヤマに行かれたんですね~
日曜は行ったことないんですが、GWに行った時には暑くって・・・
やっぱり平日だな~と痛感しました~

は~ケーキが食べたいです~(இдஇ; )
[2015/03/29 21:51]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さま
こんばんは~
苺シリーズを買いに行ってきましたよ~♪
凄い人でした!日曜に行ったのはかなり久しぶりでしたが
やはり平日に行った方がいいですね~
予約していたので並んではいませんが駐車場がね・・・。
またそのうち続きを書きますのでみてくださいね~
[2015/03/30 00:28]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad