いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
黒田博樹day♫
黒田博樹復帰後公式戦初勝利がうれしくてしかたないので本日2回目の更新♪

20150329211555629.jpg

今日は旦那が協会の総会懇親会とやらで送迎を頼まれていました。
夕方、旦那がお店から出てくるのを待つ間、車の中でバンキシャを観ていました。
マツダスタジアムは気持ちいいくらい真っ赤っ赤!!!

20150329211515889.jpg

わたしも早くあの赤になりたい!

20150329211408753.jpg

スカパーの黒田博樹バージョンのCMも観ました。
かっこよかったですね~♫
B’ZのREDもカッコいい。
早く球場で生で聴きたいものです!!

20150329211316750.jpg

次もまた日曜日なんでしょうか?昔、村田のことサンデー兆治とか言ってたこと思い出しました。

今度は楽に投げさせてあげてほしいです。
もうすぐオサムちゃんも復帰しそうですし打線、上向いてほしいです!
グスマンだけじゃ心配です。グスマンは守備に難アリなので
やっぱりエルドレッドの早い復帰を切望します。

っていうか・・・日本人、頑張れよ~~~~!!!

とりあえず、今から仕事しながらスポーツニュース巡りします♪
あ、情熱大陸も観なくちゃね!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/03/29 21:32 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春苺の小山ぷりん | ホーム | 勝鯉♪黒田博樹復帰戦を白星で飾る♪&エスコヤマ>>
コメント
こんにちは!

カープの黒田投手の復帰戦勝利、noiさんの願いが通じて本当に良かったですね^^

スポーツニュースで私も黒田投手の投球を見ながら、「あ~noiさんも喜んでいるだろうな」って思いました♪

試合後のヒーローインタビューで、黒田投手の目が潤んでいたのが感動しましたね。
[2015/03/31 20:08]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさま
こんばんは~
ありがとうございます。
黒田投手の復帰戦初勝利、本当によかったです。
前田健太と2枚看板でチームを優勝に導いてほしいものです。
あとは次の試合でマエケンが復調してくれてるといいのですが・・・

黒田投手といっしょに私のことまで思い出していただいて恐縮です。
やはり、目うるうるしてましたよね!
私もそれを見てウルウルしてました~笑
[2015/03/31 22:35]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad