いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
春苺の小山ぷりん
山盛りの仕事に追われて事務所で缶詰になっている間に世間は春になっていました!
今日、外回りしていたらあちこちで桜がきれいに咲いていました。
広島カープも満開に咲いてくれるといいんですがなかなかパッとしません。( ̄▽ ̄)

IMG_9301.jpg

先日のパティシエ エス コヤマ
ロールケーキは飽きた!と思った頃もあったのですが
久しぶりに食べると美味しかったのでまた買ってしまいました~
一晩でなくなります。じっくり味わって食べたいのに夫が横にいるので困る!

IMG_9305.jpg

そして、プリン!
今回は春苺になっていました。
プレーンとあわせて買いました。
これも美味しいですよ~
年中いろんな味が楽しめるといいんですがねぇ~

IMG_9303.jpg

これもアッというまですわ。
わたし、自分のだけじゃ足りなかったので旦那の分をストローで吸ってやりましたの♪笑
夫、蓋を開けた時、怒ってましたわ。ウシシシシ笑

IMG_9304.jpg

年度末が終わって4月は仕事が少ないからゆっくりできると思っていたのになんやかんやで忙しい!
ズムスタで喝を入れてこんとアカンし、今年は選挙もあるし、病院通いもあるし、、、
ほっぽりだしてた家事もあるし・・・
なのに、東京に行く仕事ができてしまいました~♪
せっかく行くんだから遊んで帰らんともったいない!ってことで余分にホテルとっておきました♫
ハマスタとかも行ってみたかったけど、今現在やってるから当分無理みたい。。。
3、4年ぶりの東京なのであれこれ無駄遣いしてしまいそうです。。。
まだ先ですが今から美味しいものチェックして買い物リスト作って準備しなければ・・・♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/04/02 22:10 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秘密のステーキ屋さん | ホーム | 黒田博樹day♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad