いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
秘密のステーキ屋さん
私が2、3年前からず~っと行きたかった姫路にあるお店で
久々の御馳走を堪能してきました。

食べログとかには掲載されていないのでどんなお店かわからず
なかなか行く機会がなかったのですがようやく行くことができました!

写真を撮るのはOKだけど、お店の名前は出さないで欲しいらしいので
どこのお店かは言えないのです。ごめんなさい。

20150404192912610.jpg

ロブスター&あわびちゃん
元気に動いていましたよ~(@_@;)
20150404192933724.jpg

前菜はビーフシチューと串カツとエビマヨ
一度にブログ更新したかったのですが・・・
メイン料理の写真は夫のカメラにしかないのです。
私は食べるのに専念して記録写真は夫まかせにしました。
夫、今は隣保の集まりに出かけておりデジカメ持って行ったんかなぁ~?!
探してもないので更新はまた後ほどになります。

20150404193029932.jpg

広島カープ・・・泥沼にはまってしまったようで黒田博樹でも連敗STOPできませんでした。
神みたいに思って負けないんじゃないかと思ったりもしていましたがやっぱり人間なのね。
これはもう何かのたたり?!と思ったけど、良いように考えれば負けたことで変なプレッシャーから
少しは解放されているといいなぁと思います。

明日は福井優也です。期待しないで軽い気持ちで観てたらなんとかしてくれるような気がする。
まぁ打線の調子が上向けばそのうち連勝街道を行くこともあるでしょう!
ただ・・・わたし、今年すでに数試合チケット購入しているので、わがままですがその試合だけは
絶対に勝ってもらわんと困ります!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/04/04 19:45 ] | 食いしん坊2015 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<広島へ!カープ連敗止まる!! | ホーム | 春苺の小山ぷりん>>
コメント
こんにちは☆
すっごいロブスター迫力ありますね~!!
ロブスターとか食べたことないので食べてみた~い♪
[2015/04/06 14:22]| URL | FC2クレド #- [ 編集 ]
FC2クレドさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。
私、こんなロブスターはじめてなので感動しました。笑
また食べたいけど当分お目にかかれそうにないのが残念です・・・。
[2015/04/08 23:09]| URL | noi #- [ 編集 ]
こんにちは☆
野球観戦としたことないので
一度は行ってみたいと思ってます~!
迫力あってもりあがりそうですね~!!
[2015/04/09 12:31]| URL | FC2Blog 厳選市場 #- [ 編集 ]
FC2Blog 厳選市場さま
はじめまして。コメント残してくださりありがとうございます!
球場での観戦はテレビで見るよりずっと楽しいですよ~
機会がありましたら是非一度!
ハマりますよ~
[2015/04/10 07:30]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad