いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
広島へ!カープ連敗止まる!!
ロブちゃん、あわびちゃんの続きを書こうかと思っていたのですが昨日、広島へ行ったので
そちらを先に書きます。

仕事も忙しいけど・・・只今 選挙戦真っ只中で忙しさに拍車をかけています。
地方選初日は姫路で同級生の県議(現職)の出陣式の司会。
その模様は友人のブログでも紹介され私も端っこにちょこっとだけ写っています。
友人で候補者のブログ→http://ameblo.jp/takesan110/entry-12010174274.html

今日は地元で友人の県議候補者の立会演説会に旦那といっしょに参加。

カープも友人もみんな圧勝して欲しい!!

DSCF7882.jpg

まずは昨日、7日を休日にするために日曜日も仕事して準備万端で広島へ兎退治に!

DSCF7888.jpg

ちょっとだけ時間があったので寄り道して 朝ドラ マッサンの舞台にもなった
竹原市へ

DSCF7900.jpg

広島駅に車をとめてカープロードを歩く。
この日の先発 大瀬良大地の看板です!

DSCF8002.jpg

この日の4番は新井。
このオーダーを見るだけで緒方監督の苦労がわかる感じ。
エルドレッドは6月頃復帰できそうだとか。
それまでチーム一丸となって頑張って欲しい!

DSCF8013.jpg

大瀬良ユニは持っていないので黒田博樹のレプリカユニフォームを着て応援♫

DSCF8025.jpg

球場はめっちゃ寒かったけど、応援はめっちゃ熱かったです♪
試合内容はもの凄く寒かったのが残念極まりない・・・(T_T)

DSCF8056.jpg

連敗ストップは野村に託すのでした・・・。

DSCF8068.jpg

負けたのは残念だけど、一岡も観れたし、いろんなピッチャー見られてよかったです。
(思いっきり負け惜しみですが~)

IMG_9329.jpg

この日は来場者全員にカープの赤タオルが配布されました。
7回の裏、大瀬良に打席がまわってきてバッターボックスに向かう時 拍手と大声援が
湧き上がりました。
9回のマウンドに上がる時はもう一回り大きな声援があがって、わたしちょっと泣いてしまいました。
この後、久しぶりの勝利に酔いながらうれし泣きするハズだったのに悪夢が・・・

まぁ、もう過去のことは引きずりません。
とりあえず、今日勝って連敗STOPしたんでもういいです。
明日、前田健太と菅野のエース対決。
今度こそ前田健太のエースの意地が観たい!!

IMG_9337.jpg

とりあえず、今年は優勝を決めるまで毎月応援に行くぞ~!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/04/08 23:04 ] | 広島カープ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秘密のステーキ屋さんパートⅡ | ホーム | 秘密のステーキ屋さん>>
コメント
こんばんは
ズムスタ応援、お疲れさまでした。
昨日は連敗止められずに残念!!井端に打たれましたが大瀬良の140球はまさに「熱投」だったと思います。

そして今日ようやく連敗ストップ。
とりあえずうれしいです。

明日、前田健太でこの3連戦勝ち越したいですよね!

[2015/04/08 23:40]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさま
こんばんは~
やっと連敗ストップしましたね!

大瀬良はホントによく頑張ったと思います。
もう不運としか言い様がなかったです。

明日、前田健太でとりあえず勝ち越して
そのまま連勝記録を伸ばして早く借金ゼロから貯金増やしてほしいです。
[2015/04/09 00:27]| URL | noi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/09 15:37]| | # [ 編集 ]
鍵コメさま
はじめまして!コメント残してくださりありがとうございます。
おなかにいる時からカープ女子とはさすがです。
私はいつの間にやらカープ女子(?)ですが
野球は楽しいです。
球場での観戦はもっと楽しいです!
今年は月に1回行く計画立てています。
いっぱいうれしい報告ができますように~!!
[2015/04/10 07:27]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad