いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
秘密のステーキ屋さんパートⅡ
これから鯉の滝のぼりが観れると思っていたのに今日は雨天中止で残念!

先日のマツダスタジアム観戦は超楽しかったです。(負けたけど・・・。)
やはり球場観戦はテレビ観戦よりもだんぜん楽しいです♪
いろんな趣向で盛り上げてくれるからかなぁ~
大型ビジョンには場面毎に面白画像や有名人とのコラボ(?)が出てきます。
竹原慎二のこれしか撮れなかったけど・・・↓
アウトを取った時とかに出てきます。他にも徳井義実バージョンとかいろいろありますので
球場に行って楽しんでみてください!

DSCF8065.jpg

先日のお肉屋さんの詳細です。
写真は夫におまかせしたので ちょっと足りないものもあります。
私は食べるのに忙しかったのでほとんど撮ってません。
お肉のあとに、モヤシがあったのですが、肉汁をたっぷり吸っていて
家で食べるモヤシより高級感がありました!笑
エノキベーコンとかも写ってないけど美味しかったです。
ご飯はふつうの白飯とガーリックライスとあとなんだったか忘れましたが
選ぶことができます。

アワビが美味しかったです。アワビのソースも美味しかったので野菜にもつけて食べました。
あとフォアグラがあったら最高やったのになぁ~と言ったら贅沢者!と怒られた。
今度予約する時にはコッソリお願いしておこう!

あ、このお店は完全予約制でその日に電話しても仕入れの関係でお断りされます。
また、夫婦二人で切り盛りされているお店なので大人数は無理だと思います。

DSCF7809.jpg
DSCF7810.jpg
DSCF7813.jpg
DSCF7814.jpg
DSCF7817.jpg
DSCF7818.jpg
DSCF7820.jpg
DSCF7824.jpg
DSCF7831.jpg
DSCF7832.jpg
DSCF7836.jpg

今日は午後から中高時代の友達の選挙カーに乗り込みました。
忙しかったからちょっとだけやで~と言っていたのですが・・・
わたし、マイクを持ったら離さないタチのようで予定時間を大幅にオーバー。笑
結構楽しくて『まだしゃべり足りんやろ~』と言われながらもおなかが減ってくる時間になって帰宅しました!

20150410ta.jpg

土曜日はデーゲーム 黒田博樹です!
ジョンソンはスライドしなかったようです。
メッセンジャーと黒田って・・・なんか昔つかまったお笑い芸人みたい・・・( ̄▽ ̄)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/04/11 02:30 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) 白イチゴのタルト | ホーム | 広島へ!カープ連敗止まる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad