いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) 白イチゴのタルト
DSCF8121.jpg

いつも見てくださる皆さま、ほったらかしですみません。
ちょっとご報告おそくなりましたが日曜から2泊3日で東京に行っていました。
帰ってからは当然のことながらものすごく忙しかったのでブログは放置・・・

DSCF8122.jpg

東京に行く時はいつも銀座のビジネスホテルを利用しています。
ホテルに荷物を預けてウロウロしていたら私のアンテナにひっかかってきたのがキルフェボン!

DSCF8123.jpg

もうメニュー見てるだけでテンションあがって楽しい!笑
待ってる間はメニューの写真を撮っていたわたしです。

IMG_9350.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9348.jpgIMG_9349.jpg

IMG_9352.jpgIMG_9347.jpg

白イチゴのタルトと杏仁オレンジのババロアとフルーツタルトを選びました。

IMG_9365.jpgIMG_9366.jpg

味ですが、白イチゴは酸っぱかったです!
ふだん食べてる真っ赤なイチゴの方が断然おいしい!!
でもこればっかりは食べてみないとわかんないしねぇ~~~
食べたことないモノは一度は食べてみたいし・・・( ̄▽ ̄)
もっと他のもいろいろ食べてみたかったケド、銀座価格なのでここではこれでおしまい!笑

IMG_9353.jpgIMG_9354.jpg


IMG_9355.jpgIMG_9356.jpg


IMG_9357.jpgIMG_9358.jpg

IMG_9359.jpgIMG_9360.jpg

IMG_9361.jpgIMG_9362.jpg

IMG_9363.jpgIMG_9364.jpg

今日の広島カープ。またまた胃の痛い試合でしたが勝ちました~(^O^)/
福井優也はホンマによく頑張って0点に抑えたし、ナカ~ザキーも三者三振で
いっつもこんなんやったらええのになぁ~と。
ロサリオの返球もよかったですね~外国人は守備に難ありが多いけど
昨年のエルドレッドといいみんな下手ながらよく頑張ってるなぁと今日は褒めてあげたい!笑

丸にホームランが出たのも大きい!これから調子が上向くといいなぁ~
と言いつつ、あとの打席の結果が凡退なのでまだまだ不安は残るのでした・・・。

明日は黒田博樹です。明日のチケット持っている人がうらやましいです。
先日の名古屋ドームの借りを返さなきゃねぇ~♪
明日も勝鯉!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/04/18 00:01 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<森蔵の生ケーキ | ホーム | 秘密のステーキ屋さんパートⅡ>>
コメント
紀子さん、こんにちは。大変ご無沙汰しています。いつも加西を本拠地として全国各地で活躍され、見聞を広めていらっしゃいますね。紀子さんのアンテナにキルフェボンが引っ掛かったのか、紀子さんがキルフェボンの網にかかったかは不明ですが(笑)、お顔写真も少女のように純真で爽やかな表情です。銀座のキルフェボンは、グランフロントのキルフェボンとは大分違いますね。
[2015/04/18 11:56]| URL | 中川暢三 #- [ 編集 ]
中川さま
こんばんは!大変ご無沙汰しております。
まさか前市長がこのお忙しい時期に私のブログにコメント残してくださるとはちょっとビックリしました。
大阪に行かれてから褒め殺しを習得されましたね!笑
心だけでも少女のように素直にひたむきにこれからも
見聞を深めて豊かな人生を送りたいものです。
ふるさとのために、子どもたちの未来のために
さらにご活躍されることお祈りしております!
[2015/04/18 23:28]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad